S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



あこがれのえふゆーさん

最近全然疲れがとれないです。げーむ仕事のしすぎかなー^0^
布団にくるまってるときが幸せです、包まれてる感がやばいです。






包まれてる感が・・・・



やば・・・




030602.jpg

やばいです。


天使あくろにゃん\(^O^)/
あくろちゃん空とべちゃうにゃ?
ばっちりひっそりるんるんさんが写ってますね☆(ゝω・)v









こちらはあこがれのえふゆー、ぷらち菜さん。

030606.jpg

YD討伐されたときに、こっそり絡みにいきました☆(ゝω・)v
ぷらち見習えってよく言われてたので、直にお話できるなんて嬉しかったです(∩´∀`)∩ワーイ

また一緒に遊んでください(`・ω・´)








こちらはつのさん家のいっちゃん。
ばったり会ったのでぱしゃり!

030604.jpg

下克上園児ちゃんです☆(ゝω・)v
YDで絶賛活躍中だとか・・・!?




うちのたぬきさんはついに入場券が100枚になってしまいました\(^O^)/

030605.jpg

うちの子もYDいけるようにしてあげようかなー(・´ω`・)





たぬき 飛び出せます(予定)










最後はリンク追加のおしらへ。

くるせいだーのびーと君

野良で(((( ;゚д゚))))アワワワワしながらはいったプロKヘルで声かけていただきました!
サブキャラだったようで、全然気付かなかった・・・( ゚д゚)

ブログ更新 まってまーす!





12時が来てしまったので、今日のところはここまで。
おやすみなさーい!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
たぬき YDでびゅー! | HOME | あかりをつけましょ

Comment

また飛び出しましょう
2013/03/07 21:55 | URL | ぷらち #- [ Edit ]
う・・・写ってる(*´ェ`*)

2013/03/07 22:22 | URL | るん #- [ Edit ]
>>ぷらち
いつでも飛び出せます


>>るん
あ、この間フル装備であたったのは間違いなくうちのさくらです・・・
ぼっこぼこにされました\(^O^)/\(^O^)/\(^O^)/
ちなみにこのSSの後、スカートの中を覗きこまれた気がしたんだけど気のせい・・・?^ー^
2013/03/09 00:09 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
