S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



たぬき YDでびゅー!

030901.jpg

はい、るーちゃんです♡
久々に社畜さんを見かけたのでメビウス突撃ε===( ・ω・)
報酬はまずかったけど楽しかった☆(ゝω・)vまたあそぼーーー!





そしてるーちゃん、YDに向けてちょっと強化しまひた。



◆火力装備  込 32348

030910.jpg



◆体力装備  込 28616

030913.jpg

タイツを疾風Ⅱ→活力Ⅱに、ネックイヤを体力耐性型の技巧にしまひた!
断片含めるとHP380kくらいだったかな?




さーて気合十分、飛び出しました☆(ゝω・)v


030903.jpg

マンティ5分(゚д゚)ウマー


030902.jpg

先輩でみちゃんにたくさん助言をいただきながら本体突撃(`・ω・´)
本体戦ちょー楽しかった!

常に(((( ;゚д゚))))アワワワワしてましたが
すごくいい経験になりました\(^O^)/

またご一緒させてください(`・ω・´)








今週の紋章どりーーーむ!

魔力疾風衝撃衝撃


安定の衝撃率、そして・・・

030906.jpg

(´・ω:;.:...







はー、まあこんなもんだよねー・・魔力が出ただけよしにしよう。
最後にたぬきであけるかーどうせ衝撃なんでしょーーーー









030907.jpg



( ゚д゚)ハッ!

最近愛情こめこめのたぬきさんがやってくれました\(^O^)/







最後はお友達からもらったもの。

030908.jpg
030909.jpg

急にトレードが来て、ものを見て笑っちゃいました\(^O^)/


農夫になれという助言なのか・・・!
どちらも丁寧に返却させてもらったのは内緒


ドラゴンネスト・攻略ブログ
ハイハイジャンプ | HOME | あこがれのえふゆーさん

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
