S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ハイハイジャンプ

こんばんは。
先週末は旅行にいってました☆(ゝω・)v
おかげさまでネスト真っ白で消化大変でした^0^






遅れながらにして、今週の紋章どりーーむ

生命 加護 気迫 幸運 捕縛 衝撃

031902.jpg 031903.jpg

今週はCT抵抗の週らしいです(´・ω・`)





ついでにスキル紋章の袋もあけてみました。

031904.jpg
031909.jpg
031905.jpg

ケミカル(゚д゚)ウマー
ちょっとしたお小遣いですね!










せんとへいぶん3chでのまったりな時間。

031906.jpg

社畜さんから愛の告白・・・!


実は私も最近思ってたんです、このソサかわいくね?って・・

031907.jpg

天使だわああああああああ♡





あ、たぬきちゃんも負けじとかわいさ爆発です。

031908.jpg

きゃわあああああ♡
親ばかです☆(ゝω・)v








最後は某有名ブログし○ろえんさんの跳躍


031901.jpg

これはいい目隠し☆(ゝω・)v



ドラゴンネスト・攻略ブログ
砂竜瞬滅 | HOME | たぬき YDでびゅー!

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
