S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



砂竜瞬滅

またまた間があいてしまいました。
少しドラネス萎えてドロンしようかなーって考えてた期間があったんですがね、またこちらに舞い戻ってしまった次第であります(´・ω・)






とりあえず2週間分の紋章どりーむ!


2おp
魔力 破壊 生命 鉄壁 気迫 致命 幸運×3 衝撃×2 捕縛×2


3おp
033104.jpg

033105.jpg

捕縛センセー・・・\(^O^)/
まぁ、こんなもんですよね。







YD関連

033101.jpg

モノクロ初討伐つらたぬき
恥ずかしさのあまり滅した称号をつけることができませんでした(´・ω:;.:...




しかしながら記念写真にはばっちりど真ん中に\(^O^)/

jCdEYDmIF19gLAL1364704928_1364705093.jpg

今はいい思い出です。







それから10日後。
久々にたぬきでYD行きたい!って連れて行ってもらったPTが瞬滅狙いでしt

(((( ;゚д゚))))アワワワワしながらたくさん被弾してご迷惑をかけて(泣)

033106.jpg

1発勝負でとれたああああ(`・ω・´)
ちょーうれしかった!楽しかったー!




水曜日から(?)マジェのほうの固定も全員復活するので
まずは討伐、そして瞬滅も狙って行きたいですね(`・ω・´)


おしまい!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
YD討伐にゃあああ(`・ω・´) | HOME | ハイハイジャンプ

Comment

討伐おめでとうございます(●´ω`●)

素敵ですにゃ、さすがるるむさんにゃ(*´∀`)
2013/03/31 18:33 | URL | るん #- [ Edit ]
60分以内凄い
討伐おめでとうございます
2013/03/31 19:23 | URL | がぶらす #- [ Edit ]
>>るんるんさん、がぶさん
ありがとううう\(^O^)/
周りの皆に付いて行くのに必死だったあああ(((( ;゚д゚))))アワワワワ
2013/04/01 00:44 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
はやたぬき
2013/04/01 23:13 | URL | ぷらち #- [ Edit ]
はやた
園児討伐いけますささよろ
2013/04/02 18:11 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
