S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



YD討伐にゃあああ(`・ω・´)

こんばんは、4月1日はエイプリルフールでしたね。
友達に「私明日仕事休みなんよー!いいやろー!」なんて嘘ついたんですが、
「うわー騙されたー!でも私にはダメージぜろやで」
って言われましたよね、自分に大ダメージ★

皆さん嘘は良くないですよ☆(ゝω・)v





ドラネス界では変なゴブリンたちがウヨウヨしてました。

040301.jpg

(((( ;゚д゚))))アワワワワ






るるさくらお披露目会。
かわいいでしょー私のスマ♡

040302.jpg


a314b736de1a3ca03a753e4686340cf5.png


何このゴブリン、生意気ィ!







最後は本日の主役。





固定でYD討伐できましたあああああああ(`・ω・´)





040304.jpg


え?なんでモノクロかって?




ま さ か 喋 っ て て 死 ん だ 奴 ^0^


よくチャット死なんて聞きますが、喋り死なんて初耳ですね☆(ゝω・)v
AD連打とメリー中は喋らないと誓いました。

瞬滅とれなかった原因はエクセレですねわかります。




何はともあれ、討伐できてよかったです\(^O^)/
最後はみんなできねんしゃしーん♡

040306.jpg

ぱしゃり。
お疲れ様でした~♪



ドラゴンネスト・攻略ブログ
砂漠の六芒星 | HOME | 砂竜瞬滅

Comment

瞬滅よろです(^-^)/
2013/04/03 23:41 | URL | ばーばる #- [ Edit ]
討伐おめでとですぅ!
自分はYDにもいかずキャラが増えていくばかり(^ω^)
いかないとだなぁヽ(・∀・)ノ

2013/04/04 04:07 | URL | じぐ #- [ Edit ]
>>ばばる
よろです(^-^)/


>>じぐさん
お久しぶりです!ありがとうございます!
私も新キャラやりたいなーなんて思ってます(`・ω・´)
時間が足りなさそうですが(´・ω:;.:...
討伐ログ待ってますね!(見えないけど
2013/04/04 18:30 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
るるちゃんYD討伐おめでとう♥
最近遊べてないからたまにははにーと絡みたいです☆(ゝω・)v
2013/04/05 01:29 | URL | しょぼん #- [ Edit ]
>>しょぼん
きゃーだぁりn
ありがとう♥
またがきーんであそぼうあそぼうあそぼうあそぼう☆(ゝω・)v
2013/04/05 01:47 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
