S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



天使の誕生

ギルドレベルが26レベルになったのでキスエモげっとおおお!


041402.png


かわいい・・・


041401.png


かわいいいいいい
天使だわああああああ♡♡





ん?ソサ?誰得ですか?








そんなマジェさんのYD

041403.jpg

今更ながらに瞬滅(`・ω・´)










そーしーて

041601.png

ん・・すま・・っしゃー・・・?









041601.jpg

はい、私Lulumuさんスマッシャーになりました\(^O^)/

本当はるるさくら復活させてスマもマジェも楽しもうと思ってたんですが・・・
あまりにもマジェのYDでの火力のなさに萎えてスマになってしまいました。








装備はとりあえず・・・

ミラー技巧首 敏捷→知力
信念耳→知恵アンティ
脚アバはさくらさんからパクってきました☆(ゝω・)v





マジェだと強化する気もおきなかったんですが、スマなので、スマなので・・・!
これからはYDU防具を揃えてぼちぼち強化もしていきたいと思います(ヽ'ω`)






ここで少し宣伝!

ガーターメイドレギンス【白】 魔攻アバ買います!

今の姿だと昆虫みたいって言われたので早く元の姿に戻りたいです、はい。








スキル振りはこんなかーんーっじ!

041602.jpg

PVP系は切ってます。
闇がまだ43%と抜けきっていないので、マイクロ、コメットはそこそこ振ってみました。
光列は先輩スマオススメのフォトン、シールド、ナインテをM振りに。

早く動かしたくてしょうがないです(`・ω・´)





というわけで、New天使をこれからもよろしくね☆(ゝω・)v


ドラゴンネスト・攻略ブログ
書き終わってから記事消えてもう1回書き直しましたツカレタオヤスミ・・・
帰ってきたるるさくら | HOME | 砂漠の六芒星

Comment

ボクも含めて知り合いのマジェが消滅しました\(^o^)/
スマ仲間としてこれからもよろしくお願いします!w
2013/04/17 07:04 | URL | りざいあ #- [ Edit ]
また一人マジェスティががが
自分はギリギリまでマジェで頑張るです…\(^o^)/
2013/04/17 11:30 | URL | じぐ #- [ Edit ]
ソサのキスエモも結構好きだった俺は間違いなく心の広いエンジェル
2013/04/17 11:40 | URL | あるぐらんて #- [ Edit ]
>>りざいあさん
マジェスティーどこどこどこ\(^O^)/
先輩!お世話になります!


>>じぐさん
うわあああああ全マジェスティーさんごめんなさいウラギリマシタ
頑張って・・・!
マジェ強化はよ


>>しゃっちー
じゃあ今度目の前でやってあげるね★ミ
キュン死しないでね;;
2013/04/17 19:21 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
スロウMふってこ
2013/04/17 20:28 | URL | ぷらち #- [ Edit ]
>>奈
そんなFUどこにおるん
2013/04/17 23:30 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
