S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



帰ってきたるるさくら

042002.png

お久しぶりです。さくらちゃんです!





ちょっとした気の迷いで購入した覇者武器が売れる気配ないので
そのままさくらにつけちゃいました\(^O^)/

041605.png

(`・ω・´)シャキーン


防具は間に合わせのトライバル\(^O^)/
HP面が辛いのでYDUアクセでもつけてあげたいですね。









るるむさんYD

042001.png

前回失敗した生命の目4個同時破壊(`・ω・´)


実はマジェ→スマに転職した一番のきっかけはこれですね(暴露
前回1人でミリのゲージも削りきれなくてもう泣きそうでした\(^O^)/


無事達成できて良かった(`・ω・´)あとは8無死で征服だあああ




YDU防具も頭脚と作ってご機嫌のるるむさん\(^O^)/
HPは2万ほどあがりましたが、2セットだとFD分まだトライバルのほうが強いですね。

早く腕靴作って4セットにしたいです(`・ω・´)





っと・・・・
気がつけばスマ2体持ちになってしまったわけです\(^O^)/

これでFUの鏡になるわけですね(願望
FUが足りないときは是非呼んでね☆(ゝω・)v




ドラゴンネスト・攻略ブログ
灼熱の覇者 | HOME | 天使の誕生

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
