S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



灼熱の覇者

街中でゆあちゃんとぱしゃり☆(ゝω・)v

042704.png

きゃわたん♡
またネストとか誘ってね\(^O^)/






お気づきでしょうか、そう、昆虫卒業・・・!!!

042702.png

じゃじゃーん!

042703.png

しかし久々のミニスカ、あれ、こんなに短かったっけ・・・
とは思いながらもやっぱりこれが落ち着きますね\(^O^)/









土曜日恒例、今週の紋章どりーーむ☆

疾風 致命 捕縛×2 意志

すべて2おp\(^O^)/どりーむなんてなかったんや\(^O^)/











るるむさんYD

042705.jpg

8無死とれましたあああ(`・ω・´)





と、いうわけで・・・

042706.png

イエロードラゴン征服!やったね!




ごーるでんうぃーく始まりということで、楽しんでいきましょう(`・ω・´)

ドラゴンネスト・攻略ブログ
らららさくらちゃん | HOME | 帰ってきたるるさくら

Comment

久々に見に来たらつよしょくぷらいど;;
僕が一番まじぇ子を愛してることがわかった動かしてないけど
2013/05/12 13:21 | URL | TeQ #- [ Edit ]
>>てく
つらたぬきだったのでやってしまいました;;;
マジェ子を愛しきれなかったマジェ愛託します
復帰よろ
2013/05/12 20:52 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
