S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



らららさくらちゃん

hBOa1eHSET5Q9Rc1368278617_1368278696.jpg

こんばんは、お久しぶりです。

めびうすwithもるもるから始まりましたぽんぽこぽん!







051102.png

先日、るみきちゃんにお誘いいただいてさくらも討伐☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
え。白黒?まさか2Gで溶けたスマとかおるん;;;;




何人か身内+野良のPTにお邪魔して、VCもお邪魔させてもらったんですが・・・・

「るるむさんのFUにあこがれてFUやってます」

っていってくれるプリさんがいてまじでびっくりしました。【゚ェ゚】・∵.・∵.・∵. バビョー!!



るみきちゃんに少しは聞いたことあったんだけど、本当に嬉しかった!
りささん、これからもよろしくぅ(`・ω・´)










こっしょりtwitterはじめたるるむさん。
吐息ソロヤダナーってつぶやいたら天使ゆあちゃんからお誘いが!!
お熱天使しょぼんも来て女子会ごーごー♡


051104.png


ホモの襲来


皆で仲良く吐息にいきました♡


051105.jpg


わんわんにゃんにゃんしとにゃんにゃん♡
なーんて、ぺっとごっこもしてすごく楽しかったです☆み(ぺっと持ってないやつ)
冗談抜きでまじで吐息楽しかった!ありがとう☆(ゝω・)v

またご一緒してくださーーーーい\(^O^)/






さてさて、キャップ開放やHCの情報もぼちぼち出てきて最近スマちゃんにお熱です。
色々装備新調して、比較したかったのにSS撮ってなさすぎてないた\(^O^)/
そのお話は次回に(`・ω・´)






最後はリンク追加のおしらへ。

もっさり☆メイドアクロ

変態強あくろちゃん(`・ω・´)


確か野良でのネスト消化からお友達に☆(ゝω・)v
YD一緒にいこうねー!って行ってまだいけてないので、機会があればご一緒しませう!


ドラゴンネスト・攻略ブログ
久しぶりにスマさん強化 | HOME | 灼熱の覇者

Comment

どうして女子会呼んでくれやんかったの(´;ω;`)
2013/05/14 00:42 | URL | あるぐらんて #- [ Edit ]
しゃっちー働きマンだから帰ってくるの遅いんだもん(´;ω;`)
吐息行きたいとき誘ってよ!!!よ!!!よろ
2013/05/14 18:11 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
( *・ω・)*_ _))ペコリン
また今週末もいこーね!
ところでファンはもうひとりしってますwモッテモテですね~ヮ(゚д゚)ォ!
2013/05/14 19:41 | URL | るみき #mQop/nM. [ Edit ]
おつかれちゃーん、俺の拾うキーはQなんだよなぁ・・・
2013/05/14 21:34 | URL | しと #- [ Edit ]
ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ
今日も女子会できたね!
しゃっちーさんもこれたね!
またやろおお☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆
2013/05/15 00:56 | URL | ゆあ #mQop/nM. [ Edit ]
>>るみきちゃん
ぜひぜひ!お誘いくださあああい!☆(ゝω・)v
( ゚д゚)ハッ!まじか初耳だあ・・・


>>しとさん
Qはスキルなんだなあ
また遊ぼう☆(ゝω・)v


>>ゆあちゃん
最近遊んでくれてありがとおおお♥
女子会♥
2013/05/15 20:51 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
