S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



久しぶりにスマさん強化

051801.png

最近女子会にはまってます☆
たまに男の娘がいます☆
社畜さんの女子力は私よりたけーんだよなあ・・・(絶望

またお暇なときはお相手してね☆(ゝω・)v








さて土曜日です。
紋章どりーむ!


ドン!


051802.png


さらにドン!


051803.png


もいっちょドン!


051804.png


( ´ー`)フゥー...




ちょっとやけになってスキル紋章も明けてみたり。

051805.png


激おこぷんぷんまるヽ(`Д´#)ノ

今日は何もするなってことですかね。はい。








で、久々にスマッシャー強化してみました。
ずっと50キャップ()だった紋章をちょっと新調してみたり色々してみたり

051806.png



フレにお手伝いしてもらって今更ながら冥王取りに行ったり

051807.png

お手伝いありがとうでした(`・ω・´)




後は防具をトライバル→YDUにしたり、リングをGDL→YDUにしました。
比較画像あったらよかったんですがSS取り忘れ\(^O^)/\(^O^)/

ということで1ヶ月前のスマッシャーなりたての時から今の変化どどん!!


04/16
051809.jpg

05/18
051808.png


強化値は上から8,11,8,6,6 12,12
知力ミラー技巧、YDUイヤリング、YDUリング×2

FDは7%なので統合2%も含めて込36430になりました(`・ω・´)




防具をYDUに変えたことで多少は硬くなりましたが、鉄壁体力紋章が50なこともあって紙ですね。
トライバルセット効果分のFDが下がるので防具を新調しての火力上昇はあんまりなかったような?


リング×2は潜在分の差もあってか火力2kくらい伸びた気がする(曖昧
HPも伸びるかなー?って思ってましたがほぼ変わらなかったです。


イヤリングは・・・敏知型の知恵アンティからYDUイヤリングで火力がのびました☆
HPも18kくらい伸びたんですが、CTが1000くらい下がりましたね☆

なので正直知恵アンティでいいと思う、うん。



あとは紋章でCT積みたいなー。
それはぼちぼち頑張ろうと思います。もうすぐキャップ開放くるけど。



何が問題ってヴァニタス持ちなことですよね
アルフ再販はよおおおおおおおおお



そんな感じ!
久々に満足ーーー☆(ゝω・)v



ドラゴンネスト・攻略ブログ
とれにゃーと最近のこと | HOME | らららさくらちゃん

Comment

こんにちは!
これまで、ドラゴンネストRSSリンク集を運営していた者ですが、
この度、ドラゴンネストアンテナを開設したのでご連絡に参りました。

当アンテナではサーバー別にドラネスブログ様を追加させてもらっています。
特徴としましては、逆アクセスランキングによる優遇処置を採用していることです。

アンテナサイトへたくさんのアクセスを送っていただくほど、より多くのアクセスが返せる仕組みになっております。
使い勝手の良いアンテナサイトですので、是非ともご利用ください。

既に、貴ブログをアンテナサイトに登録させていただいておりますので
もしよろしければ、リンク及びRSSの登録をしていただければ幸いです。

【サイト名】ドラゴンネストアンテナ
【URL】ttp://dragonnest.antenam.biz/
【RSS】ttp://dragonnest.antenam.biz/rss1s.rss
2013/05/27 10:01 | URL | まいの~と #- [ Edit ]
ありがとうございます。
お返事遅くなって申し訳ないです。
リンクさせていただきますね~
2013/06/08 15:23 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
