S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



YDHC討伐!

YDNで手慣らしーからのーーーーー
皆で称号をスピード狂にして、いざ出発・・・!

062002.jpg

一発でクリアできたああよかったああああ!!!うれしいいいいい
ギリギリだけど討伐できました!

ログ流れてVC超盛り上がってました\(^O^)/
おめでとうささありがとううううう!




ほーしゅー

062004.png





魔リング!(゚д゚)ウマー

062005.png

交渉受付中です、欲しい方いましたらささよろです☆(ゝω・)v





動画もこっしょり撮ってたのでまたエクセレ研究しておきます・・す・・・





最後はSSぱしゃり!

dZwaSlljh7nXriM1371656139_1371656349.png

お疲れ様でしたおやすみなさい


ドラゴンネスト・攻略ブログ
YDHC突撃 たぬさくら | HOME | とれにゃーと最近のこと

Comment

るるむさんおめでと!
魔リングやばすぎわろっつぁ200Gで買います
2013/06/20 10:51 | URL | あるぐらんて #- [ Edit ]
討伐おめでとーヽ(*゚ω゚*)ノi-189
2013/06/20 15:13 | URL | れいち #hE4kmW4M [ Edit ]
>>あるぐらんて
ありがとおおお!
だがことわる


>>れいち
ありがとー☆(ゝω・)v
うれしいいいいい!!
2013/06/21 00:15 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
