S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



夏です、さまーです

毎日暑い日が続きますね、こんばんはたぬきです。
水分補給しっかりしないと倒れちゃいますよ~~


まずはお手紙から!

071102.png

最近復帰したいんべちゃんんん♡

071101.png

60Nお誘いしたんですが既に消化勢だったそうで・・・このお手紙もらったとき思わず笑っちゃいました。
また一緒にネストいこうね☆(ゝω・)v







やる気が出たり出なかったり、そんな私がやっとサブ武器買いました遅くなってごめんなさい。

071107.png

@逆鱗3枚だったので来週作る予定だったんですが・・・なぜ今買ったのかわかりませんが・・・良かったってことにしましょうそうしましょう\(^O^)/


魔攻が60伸びてHPが30k落ちましたささよろ



セット効果大事やねはよメイン武器買わなねせやね








強化余裕やろwwwなんて思ってたけど思ったよりゼリー使っちゃったので・・・
ゼリー補充という名の精霊狙いでデュオシュパン2セットあけました

071105.png

071106.png

レア枠いっぱいwwwwwやったあwwwぶひwwwwww
お目当て(?)のゼリーは200個くらい?ないた。




あけたい衝動なう
爆死する未来しか見えない









おまけ

メリゴの台風出なかった時に「かっこいいショットとれるんじゃね!?」って撮った一枚

071104.jpg

まぬけwwwwwwぱんちらwwwwwwwぎょぎょぎょwwwww




トレニャーいってきます・・・・



ドラゴンネスト・攻略ブログ
太郎さん | HOME | YDHC突撃 たぬさくら

Comment

出た豚ちゃんでBBQしましょう!!!

2013/07/11 20:36 | URL | はるたそ #- [ Edit ]
>>はるたそ~
とんとろらぶ
豚ちゃんは犠牲になったのだ・・・
2013/07/12 19:53 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
