S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 - - - -
01« 2017/02 »03

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



太郎さん

071501.jpg

太郎さんとれたああああああああああああ!!!
途中はぷにんぐはあったけど8人でとれてほんとー嬉しいです。
エレス様がいないPTだったのでFU様()のGSが光りましたね☆み

動画を撮ってたのでみんなで鑑賞会もしたんですが、私てんぱりすぎわろた\(^O^)/\(^O^)/





8人のステ詳細はばーばるのぶろぐで。





ちなみ私はこんな感じ!

071502.png

YDU6点L1点!
本当はYDU4,エンセ3が理想なんですが、まだメイン武器が買えてないし防御紙ペラだし・・ごにょごにょ

YDU杖かっこいいいいいいってウキウキルンルン気分でしたが、こうやってみると私弱スマ(´・ω:;.:...
アルフレアも精霊もない\(^O^)/つらたん\(^O^)/







ってことでシュパンあけたんです、1セットだけ。








071503.png


ま た お ま え か






もうアルフレア再販くるまであけない・・・あけないんだ・・・










↓ おまけ
大阪夏の陣!というわけで、しょぼんるるる社畜さんとオフ会in大阪してきました☆(ゝω・)v


かふぇで待ち合わせしたんだけど迷子迷子迷子┗┏┗┏┗┏(’o’)┓┛┛┓┛ドコドコドコドコwwwww
ぐるぐるしてたどりついたら背の高いしゃっちーとしょぼんさんがいました。はじめまして☆

るるるさんが迷子だったのでしゃっちーが迎えにいってる間しょぼちゃんと女子会☆(ゝω・)v
二人で女子力足りないって話してた(くず


4人集合して居酒屋さんでご飯食べてらうんどわんGO
ボウリング→1時間待ち
ビリヤード→50分待ち

つらたんだったので4人でぷりくらとってらうわんのし


ドンキうろうろしてカラオケおーるない☆
カラオケ久々だったのではじけましたたのしかったああああああ
るるるさん歌上手だった


朝になってばいばいきん。

早朝ぼーりんぐ参加できなかったの残念(´・ω・`)
わたしの神ゴットボウリング見せたかったなーwwww


あっという間に終わっちゃいました、もっと遊びたかったあああ!
次はたこぱしよねせやね

おつにゃんでした♥
FUネストinYDP | HOME | 夏です、さまーです

Comment

30分以内のクリアおめでとうございます。

ぶーたんってなんか眠たそうな眼してますよね
2013/07/15 22:13 | URL | がぶらす #- [ Edit ]
>>がぶさん
ありがとおおお!!!
つぶらな瞳・・・☆(ゝω・)v
2013/07/16 19:13 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
とんかつ屋さんはこちらになりますか?
2013/07/17 09:45 | URL | ゲスト #X.Av9vec [ Edit ]
>>ゲストさん
おいしいカツドゥン作れます
2013/07/19 22:34 | URL | Lulumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
