S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ふぉるせてぃ

こんばんはお久しぶりです。
ブログを書き出して初めて広告が出ました。サボリすぎですね\(^O^)/
携帯機種変してワンパス云々でログインできないので久しぶりにぶろぎゅん。
最近寒くなってきたので暖かく着こみましょうね( ´-ェ-` )








最近のドラネスをちらほら!


まずはたーぬきさーん

011028.png

しゃきりん(`・ω・´)
いめーじちぇんじ!

ピンクの髪色も慣れたらよく見えてきた・・・?
そのうち変えるかも(`ェ´)ピャー





固定ではキャノンを作らせてもらってカンカン!

021028.png

無事5万Gほどで12になってくれました!わーい!
サブ武器が回ってくるまで強化はおあずけですね、まったりたぬき。








一方スマさんはサブ武器を作らせてもらいました!

ゼリー450個を握りしめて愛するボリンさんのもとへ・・・・




がしかーし!11でゼリー切れ(`ェ´)ピャー




シュパン開けたいけど高いし・・うう・・なんて思いながらもシュパン購入!

わずかのゼリーを持って再びボリンさん・・・




021029.png




どきどき



どきどき・・・・・




(ここで12成功のSSのはずが安定の撮り忘れ)




一発で成功してくれました!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ




31kかかりました(`ェ´)ピャー
が、無事12になってくれてよかったです。サブ武器だったことが救いですね\(^O^)/






そしてお気づきでしょうか、画面のるるむさんなんと・・・・




051028.png




フォルセティイイイイイイイイイ!!!!!



多分1セットと24個くらいしか開けてないです本当にごめんなさい
あちがう 本当に嬉しい!!!!



1個目は実装初日に開けたら出て、2個目はゼリー切れのときのシュパンから出ました。
ぜりーぜりーぜりーって思ってたら出たよ!場所は3chのリンゼイのおうちの上だよ!





おかげ様でステータス更新!

041028.png

緋色5点+L2点から火影4点+L3点に変更しました。
リングまだUだしタリスマンとかサボって全部中級だし()
まだまだ伸びしろはありそうですね\(^O^)/







最後はMasquerade2周年!ということで記念SS!

CxSaX1AXFoYyxQ81383040428_1383040652.jpg

これからもよろしくお願いします( *・ω・)*_ _))ペコリン
お久しぶりです。 | HOME | YDLオーブ12

Comment

((o(*゚▽゚*)o))
ワンパス解除はよう(●´σÅ・、)
マスカちゃn2周年と12とかとかもろもろ人・∀・*)。o○ォメデトー♬

今回のデミアバター私も変えたよおv
おそろおイェーイ(゚∀゚ノノ゙☆'`ィ'`ィ'`ィ'`ィ
2013/10/29 20:19 | URL | ゆあたぬきヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ #mQop/nM. [ Edit ]
おかげ様で解除できたよありがとう(´;ω;`)ぶわっ
おそろ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
2013/11/02 17:20 | URL | Lulumu #- [ Edit ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014/11/14 15:08 | | # [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
