S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



あちらですよっ

ある日の夜中の出来事、
いつもどおり寝落ちしてたら←
なんだか楽しそうな集団発見(`・ω・´)

07-17-02.jpg

ドラネスしりとりをしてたそうで、輪の中に入れていただきました(*´ω`*)
いやー半分寝てたからあんまり覚えてないけど←
師匠がいじられてたのはしっかり覚えてまs


はい。


その後早々抜けさせてもらって
夜中でPTもないことなので、マンヘルソロ・ケルヘルソロいったんですが

07-17-03.jpg
07-17-04.jpg

まさかのどっちも取ってなかったようで
アナウンス流しちゃったみたいです(




で、今日はレベルあげ追い込み(`・ω・´)
疲労度消化してー
嫌いなソロもちょっとがんばってー
落花さん、ヴぁなさんとアポ(`・ω・´)

07-17-08.jpg

あらあ。3人無死とかまだだったんですね(爆
またアナウンス流しちゃったみたいです(ノ∀`)

おめでとうササとかありがとう(ノД`)・゜・。
いまさら(笑)って感じで皆笑ってたけど気のせいよね!うんうん!


ということで。


07-17-06.jpg

50達成キタ━o(・∀・o)(o・∀・o)(o・∀・)o━!!

最後はヴぁなしゃんとヘルアポ、クリブレで終了(`・ω・´)!
お付き合いいただきありがとう(ノД`)・゜・。

ビショップになんとか間に合ったー!
いやー長かった長かったよう(´;ω;`)



試しにお花咲かせにいこうぜ!なんていって
ゆーやんとアポN(・´ω`・)

いやー、いろんなところでお花咲かせたんだけど
なんだかゾロゾロ集まっていく感じがあんまり・・・
まだ使いこなせない(´・ω・`)

07-17-11.jpg

あいりーんの残像(笑)
お花(笑)ですか?(´・ω・`)

07-17-10.jpg

はい、今日もブルランに愛されて死にました。
お花で抱きつき回避できると思った私が間違いだったようです(´・ω・`)
お花は飾りですか?(´・ω・`)


明日にでもロータスのマスター行って
もっかいお花試してみるであります(`・ω・´)




最後に今日の朝8時の出来事。

07-17-07.jpg

おもしろいぱーちーを発見して不覚にも笑ってしまった。
犯人は腐会長かしら\(^O^)/


ドラゴンネスト・攻略ブログ

恋はいつでもハリケーン☆ | HOME | 今週のねすと。

Comment

ちょっと布団に横になった隙になんということに

PT名見ずに閉じちゃったから判明してスッキリした!
2011/07/18 02:13 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]


るるむも寝落ちしてるとき恥ずかしいPT名にしてあげて放置したよ?
2011/07/18 02:19 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
>>ヴぁなさん
知らなかったのか!それはそれでおもしろry
いやなんでもないです

>>兄さん
えなにそれ初耳なんだけど!
ちょっと恥ずかしいんだけど!
これで「嘘でしたー☆」とかいったら怒るよ(`ω´)
2011/07/18 02:21 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
………
2011/07/18 04:58 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
兄さんまじぽこにゃん(`ω´)
2011/07/18 09:22 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
