S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



恋はいつでもハリケーン☆

大型の台風6号が接近してますね。
直撃ギャ━━(゚∀゚)━━!!!!ってわけですが
まあ休みになることもなく今日も仕事でした。
ちなみに明日も仕事です、決定事項でs


はい(´・ω・`)


こっそりアナウンスを流すことに味を占めたるるむさんは
サブでも大嫌いなソロをやってみました。
07-18-01.jpg
07-18-02.jpg
ケルヘルとマンNだけどね☆(ゝω・)v

また時間とやる気と若さがあれば少しずつミッション達成していきたいなーなんて思ってまする。




さて、先日ブログでお話したとおり
リバワのマスターに乗り込んできました(・´ω`・)

あつめて~
お花うって~
離れてボーッ( ゚д゚)

07-18-06.jpg

どっかーん\(^O^)/

07-18-07.jpg

お花開くたびに敵を寄せ集める花粉が舞うようです(・´ω`・)

お花は飾りなんかじゃなかった!
お花は(笑)なんかじゃなかった!

まぁ使いこなすまでに時間がかかりそうです。はい。





とりあえず昨日の昼から暇すぎたので
ボウでSD行きたくてうずうずしてたことだし
野良でSDいってきました(`・ω・´)


はじめに入れていただいたPTが
ノリのいい方ばかりでした(*´ω`*)

@プリが足りないってときに
らびりん拉致ろうぜ!なんていって
らびりん囲ってみたり
皆でマンティ頭の格好したり( ゚д゚)

07-18-04.jpg

さすが、あ・い・ど・るー☆
とてもにぎやかでした(*´ω`*)



その後れありーとさんと一緒に
野良SDはいったんですが
やっぱり野良って怖いですね(



もういっそのこと自分たちで
PT建てちゃおうぜ☆ってことで
旋回無回転練習がてら7R3pPTこしらえました。

構成はパラ2プリ2ソドマセボウFU

難なく7Rまでたどりついたものの
3pで生きてたのがパラ1ソドマセボウFU

回復難でした(´;ω;`)

イケメンれあちゃんパラと
イケメンそどませさんで
3Gまで削ってました( ゚д゚)

最後は監獄で〆


ほんとクリアしちゃうかと思って
どきどきはらはらでした。

クリアが見えるとすごく意識高まりました(遅
私もがんばるぞー(`・ω・´)!

れあちゃんまた一緒にあそびませう!






その後はギルドでシードラにいきますた(*´ω`*)☆

07-19-01.jpg

「ヴぁなFC特攻部隊☆(ゝω・)v」
ってPTだったのにリログしてる間にこうなってました( ゚д゚)

おのれはろげんんn
絶対まだエクセレばかにしてるよね!ふん!

やっぱりまだまだ慣れなくて事故多発ですた。ごめんなさい(´;ω;`)
少しずつ進歩していきたいですね、日進月歩!つって。

最後にタバール君が生き残ったんですが
「レリックタゲとってくれない!」とか
一人でぎゃーぎゃー騒いでました(笑)

もう爆笑の嵐でした☆(ゝω・)v
ほんとおなかいたかった!まじで!
タバさんのおもしろさに改めて触れた一日でした。(



最後は皆でシードラのぼり\(^O^)/
07-19-02.jpg
たどりついたのはヴぁなさんでした。
やっぱりヴぁなさんってスゴイネ!(


でもこんなお茶目な一面もあるんですよ☆
07-18-03.jpg
あー怒られるううううう☆(ゝω・)v



ドラゴンネスト・攻略ブログ

あーくびしょっぷ | HOME | あちらですよっ

Comment

シードラ頑張ろうね!
集中してたら口悪くてごめんね!

また隠し撮りい
怒らないよおおお☆(ゝω・)v
でもはずかしいよおおお☆(ゝω・)v
2011/07/20 00:05 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]
あれ野良だったのか・・・!
サインくださいとか言うからフレさんかと思ったよw
やっぱ僕はいけめんだね!!!!

また一緒にSD逝こうねえええ(*'ε`*)ぶちゅ
2011/07/20 00:50 | URL | らびたん #- [ Edit ]
 
2011/07/20 02:11 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
>>ヴぁなしゃん
ヴぁなさんの集中力ぱねえ!
口悪いとか思ってないおー(`・ω・´)
隠し撮りじゃないし内緒撮りだし(
るるむぶろぐのヴぁなしゃん率の高さ(ノ∀`)(笑)

>>らびたん
らびたんいけめん(*'ε`*)ぶちゅ
今度さでぃでシードラ行くみたいだから
らびりん強制参加なんだからね!!!!

>>兄さん
にいさんどうしたの構ってもらいに来たの?_?
2011/07/20 18:10 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
