S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ばーばる特集☆

昨日の更新でVerbalさんが
"るるむにお兄ちゃんがいたなんて・・・"

って焼餅やいてたので
今日はばーばる特集やってやんよお☆

ba-baru.jpg

はい、噂のばーばるさんです。
今日も相変わらずの黒さです。
あれ?私の周り黒いの多くない?オッカシーナー

なんだかんだお友達暦6、7年だったり(゜Д゜)
なんだかんだ仲良し、だよね、うん?(笑)



そんなばーばるさんとの昨日の出来事をちらっと。

--背景--
る:マンティガード無潜在400で売ってたあ!らっきい!
ば:俺秘伝オニキス持ってるよ
る:まじで!じゃあ師匠だしお願いしようかな・・・

まあダメ潜在ついても師匠だし。うん。師匠だし。

ga-do.jpg

ぴゃーー\(^O^)/
きききき期待なんてしてなかったよ全く(

仕入れ値400だし!気にしてないよ!うん!

だがしかし彼は罪悪感を感じているようです(´・ω・)
全財産30Gの彼が私に20Gもくれました。なんだか申し訳ない(



その後私のFUの今後についてお話してました(・´ω`・)
tyatto2.jpg
どうした珍しく師匠が太っ腹発言・・・
まあ却下したんですけどね!
でもなんだか素材集め手伝ってくれるそう、
師匠ヤサシイネ(つ_;)



そしてこんな発言も。
tyatto3.jpg
うん、ほんとどうしたんだろう明日は雨が降るね
まあ丁重にお断りしつつ嬉しい気持ちはいっぱいです、アリガトウ。



あれ、なんだかこのままじゃ師匠が超いい人に終わっちゃう!
だめだどうにかして落とさないと・・・

まあ、たまにはいいよね、うん?(笑)



そんなばーばる師匠のぶろぐれろ。
ばーばるししょーのぶろぐ。
リンクさせていただきましたー!(・´ω`・)


あと、ギルドでご一緒のヴぁなさんのブログも
リンクさせていただきましたー!(*´ω`*)
無名ネスト
ヴぁなさんはね、個人的にツボなんです(
なんかキャラが好き!いいキャラしてるよねホント!


おふたりさんありがとう!\(^O^)/
では今日はこの辺で。



tyatto5.jpg

(・_・)<<ばーばるのここ あいてますよー>>
ぽんぽこぽん | HOME | はじめました。

Comment

No title
コメントボタンちっさ!!!w

というわけで覗きに来てみたヾ(・ω・*)ノ゛

師匠とそんなに仲良しこよしだったとはーーーーっ
衝撃のスクープ・・!

これからも楽しみにしてる(`・ω・´)
2011/06/01 20:10 | URL | Lumirie #- [ Edit ]
No title
ありがとうらみたんありがとう(*´ω`*)w
コメント小さいよね!やっぱテンプレ変えようかなあ(´;ω;`)

あはー意外と仲良しでしょ←
らみたんブログの更新も楽しみにしてまする(`・ω・´)
2011/06/01 21:17 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
つぼに嵌るようなキャラしてる気がしない( ゜ω゜)

リンクしときましたよん(「・ꑣ・)「
2011/06/02 03:00 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]
るるむ(*´Д`)ハァハァ
2011/06/02 05:06 | URL | ばーばる #- [ Edit ]
>>ヴぁなさん
リンクありがとー\(^O^)/yahoo!


>>ばーばる
え、なんですかきもちわるい><☆
2011/06/02 18:40 | URL | Rurumu #4JcWZNxE [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
