S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



あーくびしょっぷ

こんばんは。
モニターつぶしちゃいましたるるむです(´・ω・`)

別に食べてもないし投げてもないし
中に入ろうなんてしてないんだから(`ω´)!

優しいおにーさんがお一つくれたので
なんとか生きてます(´・ω・`)。





なんだかいっぱいアップデートされましたね!


まずこれ。
07-21-01.jpg
かわいんだけど!超ほしいんだけど!
ピンクとか超らぶりー(*´ω`*)!


そして水着あばキタ━o(・∀・o)(o・∀・o)(o・∀・)o━!!
07-21-02.jpg
あちゃ水着かわいい(・´ω`・)
買おうか迷ううううう


ゆうやんはボウとアクロに買うそうです。金持ちいいいっ(`ω´)
そしてさやちゃんはクレに買ったそうで自慢げにSS送ってきました。


07-21-09.jpg

さすがらびりん!着こなしてるわね!
それよりここどこなのよ!
って教えてもらったらお馬さんレースだったそうです。

私も今日初めていってみたよおおおお(`・ω・´)

07-21-05.jpg

あれ・・私の表彰台どこ・・・(´;ω;`)
逆走なんてしてないんだからね(´;ω;`)

中々楽しかったのでまた皆で行きたいですね。




で。




本題のアークビショップネストいきますた!


初見は、はろげんヴぁなさんゆうやんと(`・ω・´)

師匠がソロしてる傍ら、
ヴぁなさんにあれこれ教えてもらいながら
見事に3回お亡くなりになりました(ノД`)

必死すぎてSSなんて1枚もなかっt



その後、師匠ヴぁなさん佐藤くんさんと一緒にいったり、

07-21-03.jpg


venくんろぜんさんゆうやんといったり(`・ω・´)

07-21-04.jpg



基本的に1死~3死しましたね(爆


どこかの廃人様たちはソロクリアしてるそうですが←
私にとってはまだまだ先のことだと思うので、
まずは4人無死とりたいですね(`・ω・´)


今週はとりあえず野良が怖すぎて安定の身内でした(
ちなみにお宝は何もでませんでした(´・ω・`)

紋章とかレア素材とか、夢のまた夢でしたよ!うう(´;ω;`)


来週はマジェたんもいけると思うので、2キャラがんばるぞー(`・ω・´)






そういえばこの間マジェでヘルアポ2人無死とりますた。

07-21-06.jpg

まだボウもとってないっていうのにあっさり取れました( ゚д゚)
やっぱり神のおかげですかね。ね?ばーばるさん!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

ナツデスネエ | HOME | 恋はいつでもハリケーン☆

Comment

るるむ・・・まさかのビリだったの?w
私も殆どビリだけどね(´・ω・`)
るるむんには勝てる気しかしないから
リセットきたらデュエルしようぜ!!!
2011/07/22 01:56 | URL | らびたん #- [ Edit ]
土曜ぐらいに8人レースやりたいねー

ビショップきついきつい言ってたけど、
プリ有りで行ったらほんとに楽だったよ!
2011/07/22 02:15 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]
>>らびたん
望むところよ!
らびりんになんか負けないんだから!

>>ヴぁなしゃん
やろうやろう!是非参加したいれす(・´ω`・)
みらくるさまさまですね(`・ω・´)!
2011/07/22 19:13 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
モニタは葉っぱの代わりにならないって言ったでしょ
2011/07/22 21:11 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
>>兄さん
モニタは葉っぱの代わりにならない・・・?
葉っぱはモニタの代わりにならない・・・ですか・・・?
\(^O^)/
2011/07/23 02:12 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
