S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ナツデスネエ

おはよーう!
頭痛なうです。
最近なんだか体調不良です(´・ω・`)
何がダメなんだろう、夏が苦手なのかな(´・ω・`)
おかげさまで夏は痩せますね。
ヤセルグラいらないじゃんやったね!
今度兄さんにヤセルグラ送りつけよっと!



さて、クジラがもらえるサマーイベントがやってますが

07-24-01.jpg

実はスルメイベントだったんですね。ウケますた。

と、それに便乗した師匠

07-24-02.jpg

すべってました、私は嬉しかったよ!


ってなわけで7割ヴぁなさんの協力のおかげで←
クジラ帽子げっちゅ(`・ω・´)

07-24-10.jpg

かわゆすー(*´ω`*)
ボウではピンクのクジラさん狙おうっと。


その後ヴぁなしゃんを
ネストに連れまわしたり
兄さんを連れまわしたり(ノ∀`)


07-24-07.jpg

仲良しこよし☆てへ
ぎゅーぎゅーせまいよーにーさん。


で、道中の会話をまとめてみるとこうなりました。

07-24-06.jpg

ソド魔スさんってすごいですね、5kじゃないとソド魔スじゃないみたいな(

丁度ネ申からネストいこーよ!ってお誘いがあったので
呼んでみました。

07-24-08.jpg

なにこの変態たち・・・
その後二人にさんどいっちされました。
えっと・・・きm

いやなんでもないです。




何はともあれ、皆のお手伝いのおかげで
めでたく50レベル達成です(`・ω・´)

07-24-09.jpg

れっつ すいっちぐらびちー!
と言いたかったんですが、疲労度が0でしたカナシイ
またのお楽しみですね(・´ω`・)




貯金が趣味の私ですが、気がついたら小金もちになってました。

07-24-03.jpg

お金もちじゃないよ、小金もち。
そろそろマジェたんにメイドアバを買ってやるときがきましたかね(`・ω・´)



ドラゴンネスト・攻略ブログ

っぱーん | HOME | あーくびしょっぷ

Comment

50おめでとう!
って超はやいね…!

そのお金で僕にマグロを買うんだ\(^o^)/
2011/07/24 12:34 | URL | らびたん #- [ Edit ]
>>らびりん
おばちゃん頑張ったからね・・・!
まじぇたんのメイドアバでいっぱいいっぱいよ!
らびりん私に水鉄砲かってー\(^O^)/w
2011/07/24 17:29 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
ファンでした
お金ください

おいヤセルグラいらない
2011/07/24 21:12 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
>>兄さん
ありがとうここにもファンが☆(ゝω・)v
ファン金なにそれおいしいの・・?

ヤセルグラ=兄さん
決定事項です
2011/07/24 21:28 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
