S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



っぱーん

こんにちはこんばんは。
パソコン絶賛イカレ中のるるむです。

こないだはモニターあぼんなったんですけどね、
ついに本体もあぼんなっちゃってるかもですよあははh


はあ。


かれこれもう4時間はパソコンと格闘してます。
電源ついたりつかなかったり。まじ気まぐれ。
どこの誰に似たんだか・・ああ私か・・・


ああ、地元の花火はじまったっぱーん☆
私のパソコンっぱーん☆


ドラネスが重過ぎてまじ紙芝居だったので
とりあえず再インストールしてるんですけどね。
なおるんですかねこれ。



どうしたらいいの教えてえろいひと!



(´・ω・`)しょんぼり



最後の手段にノートPC起動してみたり
するんですけどハウンド画面から動かなかったり
なんだったりらじばんだり☆



(´・ω・`)買い替え時ですかね



パソコン買うとなると・・・・
痛い・・出費・・・


ちなみに、早くも兄がモニタ買ってました。
私が壊したのにこっそり買ってました。

お金出すよ!っていってもいらないって・・・
なんてやつだ・・・



私がケチなのは全部兄に取られたからなのか!
そうか!そうなのか!



いやそんな話は今はどうでもいいんですが、
助けてくだしあ☆\(^O^)/

ただいま | HOME | ナツデスネエ

Comment

たぬきさんのことは忘れないよ・・・
2011/07/24 21:14 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
兄さんいままでありがとう・・
本当に引退が頭をよぎるところが怖いですね
まあ、なんとかする。
2011/07/24 21:29 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
頑張って(´・ω・`)
2011/07/24 23:49 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]
ブログ発見( ^Д^)σ

リンク追加よろしか?
2011/07/25 00:52 | URL | ven #- [ Edit ]
>>ヴぁなしゃん
がんばるます
再セットアップすらできなくて萎えぴー状態なう\(^O^)/

>>ven君
ばれた!
こそこそven君のブログ見てましたよ(^ω^)もきゅ
ぜぜひひ!追加よろぴくみん!
2011/07/25 05:44 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
ご愁傷様です
また誘ってください!
2011/07/25 09:23 | URL | rea #- [ Edit ]
れあちゃんキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
初コメありがとう(*´ω`*)
パソコン復活したらシードラとかビショップとかいっぱい連れまわすから遊んでね!
2011/07/25 18:04 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
るるおはやくもどってこいや(o`ε´o)
2011/07/27 15:23 | URL | らびたん #- [ Edit ]
らびりーん(´;ω;`)
そう言ってもらえてうれぴすだよ!るるおうれぴす!
そして復活なのだあああああ!!!(`・ω・´)
2011/07/27 21:29 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
