S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ただいま

お騒がせしました。
復活しますた(`・ω・´)



ほんと2,3日PCと格闘して頭はげそうでした。まじはげる。まじ兄さん。え?
あれこれ言うと長くなるので結果だけ言わせてもらうとですね。

グラボのファンが回ってなくて、熱暴走して電源落ちたりしたみたいです。
ちなみにグラボの温度210度とかですた。天ぷらあげれちゃうね!えへへ

ほんとはろげん先生ありがとうありがとう(´;ω;`)ぶわ
一人じゃ何もできなかったぽよーぽよぽよー\(^O^)/

とりあえず、ファンを交換しようと思ったんだけど高かったから
グラボごと交換したよ!快適快適(*´ω`*)
工賃は顔パスで無料でした!やっぱかわいいからかな☆(ゝω・)ノ

( ゚д゚)

そんな感じでただいま。
私いなくて寂しかったでしょ?でしょ?ねえ寂しかったっていってy




はい。




ちょっぴりイメージチェンジのるるむさんです。
間違い探し すたーとー☆(ゝω・)v

びふぉー                      あふたー
07-28-02.jpg
  →  07-28-01.jpg

ちっかっちっか
たいむあーっぷ☆

頭の緑が光ってるか光ってないか!
なんていわないでくださいね。

はい。

ソレイユ腕からオルディナ腕にしますた。
ソレイユ腕買ったときはオルディナ高くて妥協したのに今じゃ反転してました。
おかげさまでちょっとしたお小遣い増えました(*´ω`*)





そういえば運営さんから頭アバ配布されましたね。

07-28-04.jpg 07-28-07.jpg

あら!アチャもソサもかわいい!あたり!(*´ω`*)
え、師匠どんなんだったの!?

07-28-03.jpg

( ゚д゚)
はい、い、いいとおもうよ!
ヲリをなんでこんなにネタに走らせるのかしら・・・
ちゃっかり、れあちゃんの友情出演\(^O^)/




で。
先日お話していたマジェたんの装備を
取引所でこそこそ探ってました(*´ω`*)w

07-24-04.jpg  07-29-10.jpg
安かったアルバ頭買ってみたり
ジーニア頭のせてみたり( ゚д゚)

どんだけアバ買ったのっていう←



そしてそして・・・
07-28-08.jpg
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
きゃーかわいい!天使!まじ天使!(*´ω`*)

天使称号はよおおおお!


07-28-05.jpg
腕?腕はもともと緑なんだよ?←
た・・・高すぎて買えないとかじゃないんだから(`ω´)!

また今度買うよ今度・・



で。先ほど2軍シードラいってきますた!

さやちゃん、れあちゃん、そらさん
ご参加ありがとう(*´ω`*)!

結果、5Gまでいきますた。( ゚д゚)

もうあわあわしすぎて
ぎゃーぎゃー喚いた記憶しかない(

でも楽しかったあー!
またみんなでぎゃーぎゃーしにいこうね!
え?違う?( ゚д゚)



ドラゴンネスト・攻略ブログ

守護者きたわああ! | HOME | っぱーん

Comment

はい、寂しかったでs

またぎゃーぎゃーしに行きましょ
2011/07/29 02:42 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]
旦那イケイケだったでしょ(*´ェ`*)
また遊んでね!

お金持ちなんだよね!
私にもメイド黒かって!!!
2011/07/29 02:47 | URL | らびたん #- [ Edit ]
>>ヴぁなしゃん
さすがヴぁなしゃん素直ね!えへへ
今日もぎゃーぎゃーしに行きましょ\(^O^)/

>>らびりん
旦那イケイケだったわ・・・
なんでもっと早く紹介してくれなかったの!知らなかったわよ!

黒メイドとかばかあ?
あれは私たち凡人が手にするようなものじゃないのよ・・(´;ω;`)
2011/07/29 18:22 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
ま↓じ↑る↓る↑む↓
2011/07/29 21:34 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
ま↓じ↑は↓て↑な↓
懐かしいネタをありがとう(
兄さん今度一緒にシードラいこうね!
2011/07/30 07:42 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
おかえりんさい~ 自分も組んだ時 熱暴走でよくトラブルしてたからまさかと思ってたけど。

パーツごと交換は 結構痛手だねえ

この前はSD行けなかったけど、ソードで準備できたから
また枠あったら誘ってくだせー
2011/07/30 09:07 | URL | らっかさん #- [ Edit ]
落花さん初こめキタ━o(・∀・o)(o・∀・o)(o・∀・)o━!!
おはよう!ただいま!
グラボ交換っていっても中古のいいやつあったから、安値ですんだー

SDいこうね!\(^O^)/
2軍もクリア目前よ(*´ω`*)
2011/07/30 10:12 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
