S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



守護者きたわああ!

こんばんは、活力耳2OPはずしたるるむちゃんです(ゝω・)ノ
征伐あぽりんぐもはずした(´;ω;`)
でも活力耳3OPならゲットしたよ!うれしくねえ・・・



今日は朝からバッタさんがイベントを開催してくれましたよ☆(ゝω・)v

07-31-01.jpg

( ゚д゚)
バッタさん怖いお・・・落ち着こうお・・・

っと・・有無を言わずにプレゼントが届きました( ゚д゚)

07-31-02.jpg

安定のあんぶろしあ。悲しい(´;ω;`)

そして朝食にパンonパンを食べてるヴぁなさんをおいてみんなでにゃんにゃん(*´ω`*)

07-31-03.jpg

みのりんありがとう!朝からわくわくしますた!






で、まあタイトルどおりなんですが
ギルドのSD1軍連れて行ってもらいました(`・ω・´)

07-31-04.jpg

守護者キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
死んじゃってごめんなさい。(´;ω;`)

07-31-05.jpg

さやちゃんも守護者おめでと(*´ω`*)!



で、わくわく報酬タイムでしたが

07-31-06.jpg

毒胞子×2ありがとー!(ノД`)・゜・。w
ベリンに貢いでおきました。えへh


何はともあれ、皆ありがとでした!
またいつか生きてクリアしたいですね。


さー明日から2軍クリアがんばるぞお!(`・ω・´)



ドラゴンネスト・攻略ブログ

なつばてちゅー | HOME | ただいま

Comment

ぐおおおお!!!
本当にありがとう(>_<)
役たたずなセイントでごめんよ!
何回死にかけたかっ\(^o^)/
うろちょろ危ないことばっかしてごめんねw
2011/07/31 03:13 | URL | らびたん #- [ Edit ]
稀に見るアクシデントがあったけど何とかクリアおめでとー
2軍の方ももう少しだね!

誰ですかもう一個の紋章振らなかった人は(^0^)
2011/07/31 07:05 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]
>>らびりん
らびりん死にかけるたびおばさんヒヤヒヤしたわ!
でも生き残って守護者羨ましいぞお(*´ω`*)
またたぬきPTでも遊ぼうね!

>>ヴぁなさん
ありがたう!
そうそう、G拾ってるときに毒胞子もう1個きたから
アレ・・?っては思ったけどやっぱ振ってない人がいたのか!
誰ですか私に毒胞子2個もくれたひと\(^O^)/ww
2011/07/31 08:37 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
守護霊?
2011/07/31 22:08 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
あなたの後ろに・・・・ふふふ・・・
2011/08/01 18:15 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
