S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
10« 2017/11 »12

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



なつばてちゅー

はーい、絶賛夏ばて中のるるちゃんです(ゝω・)ノ
もーほんとご飯が食べれないのがツライ。
食べたくないし食べたら気持ち悪くなるしもうバカじゃないの!
あたしの体しっかりせえ!(`ω´)
とりあえずは生きてます。
イライラして人にあたっちゃったりしてごめんなさい。



今日も今日とて兄さんと戯れました。

08-02-03.jpg

ぽんぽこぽん!(`ω´)おらおら

08-02-04.jpg

にーさんたまには頼りになるー
え、うそ、いつも頼りにしてる!

また癒してね、にーさん!



で、お気づきかもしれませんが
気づいたらメタルデビル3点になってた。アレ。(笑)
だってかわいんだもん!おしゃれだよおしゃれ!

絶賛ジーニア処分中れす。
そのうちこっそりメタルデビルも取引所に返すかもしれない(´・ω・`)・・・

だってやっぱりメイドがかわいんだもん!ゆるぎなき一番よ!
腕アバが出品されないのが痛いですけどね。(´;ω;`)




昨日ここまで書いてねた。




で、こっから私事。

3日も4日も吐き気が続くので今日病院いってきますた。
病院とか何年ぶり←

胃腸炎でしたーん

病気とか自然治癒だろーなんて思ってた私にとって
薬の存在はでかかった。やばいね。薬やばいすごい。

ってことでちょっぴり元気にもなって
ご飯もちょっとずつ食べれてまする。

心配かけた皆さんごめんなさいそしてありがとうう
ってことでおやすみなさい!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

PON'S | HOME | 守護者きたわああ!

Comment

>3日も4日も吐き気が続くので今日病院いってきますた。
からのご懐妊予想余裕でした
まーた師匠伝説作っちゃったよ(苦笑)しつつスクロールしたら
まさかの胃腸炎

いやはやお大事に
2011/08/04 02:02 | URL | ぷる #X.Av9vec [ Edit ]
おおうっ、体調崩してたのか(*`ロ´ノ)ノ
大丈夫?レリヒたてようか!?
うちのオカンは膀胱炎だし
夏は気をつけないとアカンよ^^
2011/08/04 02:50 | URL | らびたん #- [ Edit ]
俺の子です
2011/08/04 04:17 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
苦労掛けますなあ
2011/08/04 17:55 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]
>>ぷるるん
きゃー!ぷるさんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
お久しぶり!からのこのコメントはなんでしょう(`ω´)
どこかのはろげんさんもそんなこと言ってたわ・・
るるちゃん天使だから妊娠しないよ!天使だからね!
ありがとう安静にしてます(´・ω・`)


>>らびりん
熱以外大丈夫\(^O^)/えへへ
ご飯食べれる幸せ(´;ω;`)


>>ごくん
だが断る


>>ヴぁな
え、なにが!苦労なんてしてないお\(^O^)/
前向きうーいぇい!
2011/08/04 23:03 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
