S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



PON'S

暴風のバラライカ を 手に入れたぞ!
08-07-02.jpg


いやーこんにちは。るるむです。
お久しぶりでーす。ってことで内容濃いよ。長いよ(ゝω・)ノあは


ひょんなことから新キャラ育ててます。
まぁ暇つぶし程度にね・・・

08-07-04.jpg

るるぽんず、ねこぽんず、2人合わせて
ぽんぽこPON'Sなんだよ(ゝω・)ノ

いつか二人でアポ征服とか流すんだー(*´ω`*)えへへ
ponpoko、pon☆  とかも考えてたんだけど
さすがに却下された。はい。すいません(

ぽんず見かけたら是非遊んでやってくださいね☆(ゝω・)ノ
・・・いや、うん。レベル上げ手伝ってください(



キャデラック噴水前にて、あいりーんに見下されました。
08-07-03.jpg
いいなーあいりーんかわいい!
ゆーやんはかわいくないけど!




ってな具合でぼちぼちマイペースにがんばってます。
レベルが40になる前にアカデミックきそうですよね。

08-07-13.jpg

アカデミックかわいいおおおおおおおお(*´ω`*)
エモーションかわいい。うん。まじ天使。

エモーションスキル参照↓
ttp://www.youtube.com/watch?v=b77ieWbL4is

早く操作したいなーわくわく!






昨日の夜は珍しくギルドでSD1軍いかないそうだったので
え?じゃぁるるむ集めるよ?集めちゃうよ?
ってことで集めました。新しく入ったれあちゃんも一緒に(*´ω`*)

構成はパラ2プリ1FU2ソドエレボウ
1回目は監獄切れなくてれあちゃん死亡(´;ω;`)

1回目なんてなかった。ってことで2回目。

08-07-14.jpg

守護者キタ━━(゚∀゚)━━!!!!
はい。また幽霊でした。カナシイ。
メテオ痛いよおおおお(`ω´)

今回はプリ1だったのでタバール君のプリが光りました(`・ω・´)
いやーイケメンでした珍しく。珍しく。

明日からタバさんは長期間合宿にいくそうで、最後に討伐できてよかったれす(*´ω`*)
タバさんいないと寂しいねーなんていったら照れてました!え。(笑)



で、恒例のSSですが
08-07-06.jpg
見切れた。れあちゃんが見切れてしまった。
Windowモードでごめんなさいごめんなさい


ってことでヴぁなさんブログから拝借。
08-07-01.jpg
新しく5キャラが守護者とりますた。
れいちー守護者おめでとう!(*´ω`*)

初期から人数集めとかやってたのもあって、嬉しさ倍増ですね。
るるむ隊長とかゆってもらえて嬉しかったおおお(ノД`)・゜・。




その後タバさんヴぁなさん落花さんと
廃人とりの旅に出てました。

08-07-07.jpg
08-07-08.jpg

3人で仲良くミノ征服。え
廃人げっちゅ(ゝω・)ノ
お手伝いありがたう!



あ、あと余談ですが
SD行く際、ロータスから行くと落ちにくいという説を試してみました。

昨日土曜で人多いはずだけど、2回いって2回とも全員落ちなかったから
なかなか有力なのかもしれませぬ、まあ、落ちないとは言い切れないけど。



さて、ではでは、びーびーきゅーに旅立ってきます。あでゅー☆


ドラゴンネスト・攻略ブログ

まったりまったり | HOME | なつばてちゅー

Comment

良かったねえ。
ほんとに毎度お疲れ様でした。
今度ねこさんとみのりんとかも一緒に行けると良いねえ。
2011/08/07 12:02 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]
またらいしゅうもいこーね
おつかれさまでした
2011/08/07 14:09 | URL | reakun #- [ Edit ]
い………いつもイケメンだs…


るるむははやく死なない様になりませう
2011/08/07 20:11 | URL | 束 #- [ Edit ]
>>ヴぁなさん
お疲れ様(`・ω・´)
みのりん時間合えば一緒に行きたいなー!
くろねこは声かけとくー\(^O^)/


>>れあちゃん
おつかれさま!
らいしゅーもがんばろーね


>>たばさん
い・・いつも変人だs・・
いつも5~7Gくらいでメテオで死んじゃう(´・ω・`)
がんばるーがんばるよー(´;ω;`)!
2011/08/07 22:10 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
