S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



まったりまったり

やあやあ。
この間のBBQで野菜係担当したるるむちゃんだよ(ゝω・)ノ

真っ暗の中花火したり
真っ暗の中スイカ割りしたり(え?
顔面ケーキしたりバカしてますた。
楽しかったれす。

家に帰って、残ったものは・・・
蚊にさされた後でしたああああああああああ(`ω´)

右足24箇所と左足15箇所。
右足24箇所と左足15箇所(^ω^)

え?って感じだよね
両足で約40箇所ってどういうことなの?ねえ・・・

とりあえずかゆくて仕方がない。ムヒなんて効果あるようでない(ノД`)・゜・。
かゆくて寝れもしません。
仕事中とかまじマゾい。かゆい。かゆすぎ!!

蚊に好かれるとかーまじやばくねー\(^O^)/
うれしくねーよー\(^O^)/




まあ蚊の話はおいといて
ボウに水鉄砲かってあげました(*´ω`*)

08-07-12.jpg

どや!かわゆし!(*´ω`*)
でもクロスボウ持ってる感覚になっちゃって狩り中は非表示にしちゃう・・(´・ω・`)残念





っていうか最近疲労度消費もネスト消費も面倒で
INして取引所みて皆と雑談してまするるる

08-09-01.jpg

まったりまったり(´・ω・)
チャットらぶな私にとってこういう時間は好きですね。
週末苦しむんだろうなあきっと\(^O^)/

最近兄さん遊んでくれない。っていうかINしない。
師匠も遊んでくれない。さみしーぞーーー(´・ω・`)





5ch取引所前で魚屋さん見つけました。

08-09-02.jpg

ただならぬ雰囲気を持っていた。
彼の名前はVanaheimrらしい。





シードラは、ろぜんパラと愉快な仲間たちで練習したりしますた。

SDいく直前にたまたまお話してフレになって、「これからSD行くのでまた~」
って別れた後、同じSDPTだったAzuにゃんさんとは運命を感じました(きりっ
かなりウケました。まさか同じPTだったとは( ゚д゚)

2回ともモンタンで終わってしまいましたが、たまには違う方と行くのも楽しいものですね。
やり方が違ったりして色々勉強になります。





昨日は昨日で野良にお邪魔させていただきますた(`・ω・´)
火力枠があったのでお話して入れてもらいました。

野良でSDとかまじ久しぶりーやべーって感じで
色々とわやくちゃでした\(^O^)/さすが野良。やばいな野良。

気がつけば12Gでプリさん1人。
え、私ですか?タゲがきてピヨピヨしてる間にBHのまれて死にましたよ^-^
はあ。

残りプリ1だし、誰もがあきらめるだろうと思った矢先

「これ討伐しちゃっていいですか?たぶん8時くらいになると思いますが」(当時4時半

口あけて( ゚д゚)ポカーンでしたよ!

とりあえず隣でタルト作りながら(え
スカイプで色々お話してますた。

気がつけば本当に約4時間かけて8時に終わった。

08-09-03.jpg

ガリューさんイケプリすぎました。
すごい精神力の持ち主です( ゚д゚)関心

実は何度もシードラソロしてるそうな・・・なんだと・・・
立ち回りとかすごく勉強になりました。

また一緒に行こうねー(・´ω`・)



あとびっくりしたことに、同じPT内に和歌山人がいた・・・!
思わずフレさせてもらいました。和歌山って何県?なんていわせないんだから!(`ω´)

野良でいくと色々あるけど、その分出会いは大きいなあ なんて思いました。



で、色々お話してる中でなんか感化されて
お金もたまってきたことなのでボウのSD装備そろえようかと思います。

いつか全身にしてやるんだ・・(`・ω・´)











最後に、話の中にこっそりでてきたタルトさんうp

DVC00550.jpg

イチゴ売ってなかったから桃で妥協。
お友達がどんどんハタチになっていきます。
BBAの道がちかづいt・・・アラヤダ!( ゚д゚ )

意外に簡単にできたから今度こそイチゴで作ろーっと\(^O^)/



ではいつも通り支離滅裂ですが、ここらへんで。あでゅー☆


ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぱにっついてこいっ | HOME | PON'S

Comment

消化面倒なら、消化しなければ良いじゃない

そんなことよりタルトさんおいしそうやー!
2011/08/11 02:47 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]
そのプリさんに立ち回り教わりたいわぁ
2011/08/11 09:19 | URL | 束 #- [ Edit ]
プリソロは都市伝説じゃなかった

盛り付け上手ですな。
2011/08/11 10:55 | URL | らっかさん #- [ Edit ]
タルト美味しそう\(^o^)/
2011/08/11 15:49 | URL | ちるちるば #- [ Edit ]
>>ヴぁなさん
いやいやしますともしますとも・・・
今日と明日で詰め込みます(´・ω・`)
タルトさん喜んでくれたー!\(^O^)/


>>たばさん
あは\(^O^)/w
ゆっとくわ!


>>らっかさん
目の前で見て驚き桃の木ですよほんと( ゚д゚)
ありがとうありがとう(*´ω`*)


>>ちるば
でしょ!上出来!\(^O^)/
2011/08/11 18:22 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
イケメンすぎるプリさん(*´Д`)
見習いたいものですっ!

タルトうますぎるううう!
誰にあげるの?ねえ私?私なの?|ョェ・´)

お兄さんとかどうせエロ動画だよ。
2011/08/11 19:35 | URL | らびたん #- [ Edit ]
>>らびりん
まじイケプリだった!
らびりんもいつか・・//

誰って・・内緒♥
とかいったら意味深ですかね、友達ですよ友達!

そうか、兄さんぺっぺっ!
2011/08/11 22:26 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
[お知らせ] 唾まみれの兄さんがログインしました。
2011/08/12 02:53 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
兄さんキタ━━(゚∀゚)━━!!!!
寂しいとかいってくれて嬉しいんでしょ!知ってるんだからね!
2011/08/12 18:20 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
[お知らせ] 赤面の兄さんがログアウトしました。
2011/08/12 19:54 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
にーさん最近なにしてるのー!
たぬきさんと遊ぼうよー!
2011/08/13 10:36 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
