S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ぱにっついてこいっ

おはよーございます。世間はお盆ですね。
私にお盆休みなんてなかった。
連休ください。切実(´・ω・`)




パーティアバきましたね。
08-13-10.jpg
かわいすぎるうううう
ボウマジェどっちもほしいいいい!


ってことで早速あいりーんと一緒にかけら集め(`・ω・´)
2回も金ウサ見ました( ゚д゚)!

08-13-01.jpg

08-13-03.jpg

金ウサなんてなかった。







そういえば、やっとクジラげっとしますた。

08-13-02.jpg

ぽんぽこ開けてたら2連続でた( ゚д゚)なんてことだ。
50個くらい開けてやっとでたー(´;ω;`)
皆様ご協力アリガト!
ギルド倉庫からポイポイ盗んでごめんなさい^q^






で、ぽんずさんですが。

どうでもいいんですが、ぽんず作った理由っていうのが
緑髪色をクレにつけさせたかったってワケだったんですが
が。
が。

別垢で作っちゃった為に、緑染めできなかったよおおお(ノД`)・゜・。
一気にモチベさがりました。ああ、なんで別垢で作ったんだろう(´・ω・`)
ツンツン緑にしたかった・・・

っていうか気づくの遅くね?^q^

絶賛真っ茶色中(´・ω・`)。
ツンツンスカイブルーにしようかなーなんて考え中れす。



まあ、モチベは下がれど、バーニングイベントがあるのでそれなりに毎日疲労度消化してます。
ヴぁなさん、あぞさん、らみたん皆ありがとー(ノД`)・゜・。

おかげさまで今日はセントヘイブンに旅立てましたーん!
まだまだプリ(笑)やけど頑張る(`・ω・´)





後もう一つどうでもいいんですが

08-13-04.jpg

マセのこのスキルあるじゃないですか!

昔からずっと、掛け声がわからなかったので
思い切ってヴぁなさんに聞いてみました。

「パニッシングスイング」

って返ってきました。え。いや技名じゃなくて!
なんていってたら掛け声もパニッシングスイングなんだとか・・なんてことだ。




私さーずーーーーっとさー



08-13-08.jpg

って聞こえてたわけなんですよねー( ゚д゚)

いやはや恥ずかしい。
勝手に改変して「俺についてこい」って聞こえてた時期もありました。なんて空耳。



色々考えてみると、音量が問題だ!ってことで解決しました。
ぱにっついてこいっを聞いてみたい人は
是非小音量で聞いてみてください、聞こえるよたぶん!(



ほかにもボウのスピエク、「森の精霊よ」が正しいですが
どう聞いても「闇の精霊よ」に聞こえる。

闇の精霊って怪しすぎですよね、なんか黒い。黒い。



なんかいっぱいあったけど恥ずかしいからここまで!
空耳まじやべえ耳鼻科いけ耳鼻科って感じですかね・・しょんぼり。





最後に、案の定かけこみになったネスト。

08-13-09.jpg

はっずれー\(^O^)/
で す よ ね - (ゝω・)ノ☆

アクビなんてなかった。アポヘルなんてなかった。





あと、レンズさんごめん!
アクビ誘っといて寝オチしてました(´;ω;`)ぶわ

また一緒にいこうねー(´;ω;`)!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぽんずがアツイ | HOME | まったりまったり

Comment

ねむいって言ってたからそうなんじゃないかと思ってたww
ぱにっついてこいは可笑しいと思うんだ、うん( ゚д゚ )
2011/08/14 11:36 | URL | ちるちるば #- [ Edit ]
やっぱおかしいのかな・・うん( ゚д゚)
1回小音量で聞いてみてよ!だまされたと思って!
2011/08/14 22:52 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
おかげさまであれ撃つ度に
ぱにっついてこいっが頭の中でぐるぐる回るようになりました。
2011/08/15 01:18 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]
あら!それはお気の毒ですね(
2011/08/15 18:09 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
