S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ぽんぽこぽん

はろう、るるむです。

最近町で放置していると
目の前によく誰かがいます。

6-3-1.jpg

どUPごくんでした ☆
なんというホラー・・・

あ。いえ、嬉しいんですけどね。
最近ぼっちだったから遊んでくれて嬉しいよ!うん!

06-05-01.jpg

ということで兄さんのために死んできました(・´ω`・)
Nケルやっほい!
で、師匠のリングが出ました(笑)

06-05-02.jpg
59・・ごく・・ごくん・・狙いました☆てへ




そしてまたある日のこと。
寝落ちして朝4時に起きたんですよね

はろさん毎朝挨拶ありがとう(ノД`)・゜・。w

4時なんて時間にも関わらず
みのりさんと兄さんに遭遇しました(・´ω`・)
06-05-05.jpg
みのりさん、兄さんが葉っぱ3枚で間に合うとか言ったから
ほんとに葉っぱ3枚っていう(

よく見つけたよね、すごいセンスの持ち主です。はい。


とりあえず雑談に混ぜてもらうことに(*´ω`*)

06-05-04.jpg

こういうことですね分かります

1112.jpg

たぬきにそんな能力なんてなかった・・・
ごめんねみのりん☆てへ




そういえばほりさんが
「ゴミ潜在ついたのいらねえからるるむにやるよ!」
ってことでマンティ脚頂きました。たたきました。

1114.jpg
wao ありがたや~
消滅げーになりそうです。
まあ今日は消滅2回はずしたんですけどね☆




ほんで今日は師匠と2回まんへる。何もでないね!
省略したわけじゃないよ。うん(

それからヴぁなさんあぞさん瞬火さんとまんへる。
マンティリングでたー!
06-05-06.jpg
絶対ヴぁなさんもっていくと誰もが思ったよね!
なんだかすみません


コードつけてみました。
06-05-07.jpg
なんだかすみませn

これで少しは裕福になるかな!やったね!



なんだかここ2,3日のこと一気に更新したら
すごく詰め込んだブログになってしまいました(´・ω・`)

ぐちゃぐちゃ\(^O^)/
読んでくれたあなたアリガトウ!

ではではまた。
肩こり 頭痛 悪循環\(^O^)/ | HOME | ばーばる特集☆

Comment

全米が嫉妬した
2011/06/05 04:13 | URL | ばーばる #- [ Edit ]
全師匠が嫉妬した
2011/06/05 08:17 | URL | るー@りんご #- [ Edit ]
こうして嫉妬のジェロシアが生まれた
2011/06/05 21:02 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
画面の前で吹いたw
マンティコリングにここまでの良潜在をつけるとは…
さすがぽんぽこ!!!
2011/06/06 20:33 | URL | Lumirie #- [ Edit ]
勝ったと思った矢先の出来事であった。

SS碌に撮らない俺に比べたら綺麗なもんです
2011/06/07 01:43 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
