S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ぽんずがアツイ

はーい。ぽんずです。るるぽんです(ゝω・)v
最近ココアよりコーヒー派です。
なんだか甘いものあんまりになった。ちょっぴり大人になりました\(^O^)/

まあスイーツは好きなんですけどね!シュークリームとかパフェとか!
でもなんていうんだろう、おはぎとかメロンパンはダメ、甘すぎ。

いやいや一緒でしょ(笑)って思った方。
あなたは一般人です(ゝω・)ノ

「あーやばいわかるー」って思った方。
是非お友達になりまsy





はい。




アクビ後に3人でどやあ( ^ω^)

08-16-11.jpg

ぽんずさんのアバ考えてました。
頭アバはカエルかコアラでいいかなー安いしー
とか思ってたんですが。








08-16-13.jpg

これ見た瞬間やめた( ゚д゚)まじこれツボった。(笑)
ツンツン頭が台無しにゃあああ(`ω´)!







とりあえず、レアアバにお金はかけてられないので、マジアバで過ごそうって話になりました(・´ω`・)











そして数時間後。














08-16-12.jpg

なぜかこうなった\(^O^)/
いやー。アルバ胴の誘惑に負けた。

イケプリ(ただし見た目だけ)になりました。
ぽんずアツイ。かわゆい。まじぽんず。

モチベも上がってウキウキです!40レベルはよおお!
おかげさまで貯金してたお金も見る見るなくなっていきますた・・サミシイナア・・・






昨日は珍しく金ウサが出ました。

08-16-07.jpg

ぽんず初の金ウサな気がします。

08-16-08.jpg

あたりでした\(^O^)/わーい
だがしかし朱印がない。また買ってあげないと(・´ω`・)






そして今週のしーどら。
ロータスから行くのが定着してきてます。
エラーに勝てるっていうのが一番ですね。

08-16-03.jpg

ペットも見つけました。かわいー(ゝω・)v



というわけで討伐してきますた。
前方ブレスで死んだとかいえない。ぼけーっとしてた(´・ω・`)

08-16-04.jpg

あぞさん守護者おめでとう!
生きて討伐したい(´;ω;`)がんばろうっと!






最後にロックマン集団。

08-16-06.jpg

真ん中は我らが農夫、アゾート君です(ゝω・)ノ☆
見る見るロックマン集まってきて楽しそうでした\(^O^)/




さあ。ねる。おやみ!


ドラゴンネスト・攻略ブログ

はろりでーす☆ | HOME | ぱにっついてこいっ

Comment

お友達になる権利を獲得しましt

あのハシビロコウのような目つきのフラミンゴのようなシルエットの鳥の名前が気になってしょうがない。
2011/08/16 01:25 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]
甘党派結成の日がやってきました

メテオと追尾氷とサイドブレスが何とかなれば無死余裕さ!
2011/08/16 06:11 | URL | ven #- [ Edit ]
>>ヴぁなさん
まじで!共感者いた!
ハシビロコウってなんだ。ハシビロコウって。


>>ven君
メテオ痛いです追尾痛いですサイドブレス蒸発しまs
でも前よりは色々わかってきた!気がする!
何とかして無死がんばるううう\(^O^)/
2011/08/16 18:19 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
オンラインゲームブログランキング ご参加のお誘い
当サイトでは、オンラインゲームブログランキングを実施しております。

このたび、ブログを拝見させて頂きまして、
とてもすばらしいサイトだと思いましたので、
当サイトのブログランキングに是非ご参加を
お願いしたく、ご連絡致しました。

当サイトは立ち上げて間もないサイトですが、
是非、ご検討の程、よろしくお願い致します。

また、何かご不明な点がございましたら、
お問い合わせフォームより、ご連絡いただければ幸いです。
2011/08/16 21:56 | URL | #- [ Edit ]
断然コーヒー派!
いっつも飲みながらドラネスしてるw
2011/08/16 23:43 | URL | Lumirie #- [ Edit ]
えー遠足スタイルやめちゃったの?(´・ω・`)
ま、なんにせよらびたんを超えることはできないわよ!
2011/08/17 00:13 | URL | らびたん #- [ Edit ]
>>松様
コメントありがとうございます。
お誘いは嬉しいのですが、何せ不器用なもんで・・・(´・ω・)
あちらこちらに登録するような大したブログでもないので、また気が向いたらお伺いしますね。
2011/08/18 06:04 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
>>らみたん
うっかりコーヒーこぼさないでね!

>>らびりん
えー遠足スタイルはいつでも見れるよ//
るるぽんが一番なんだから!ら!
2011/08/18 06:05 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
