S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



天使るるちゃん誕生!

タバール君がブログ毎日更新しろしろってうるさいです。
あ、もしかしてファンですか?るるちゃんのファンですか?嬉しいですね(ゝω・)ノ☆

ファンの方は是非コメントお願いしますね//てれ




冗談は顔だけにしろって?うるさいなーもう!




農場やらヘルアクビやら色々あっぷでーとされましたね。


●マジェスティー
【グラビティEX】の追加ダメージが60%から40%に減少されました。
【グラビティEX】のディレイが30%に減少されました。

運営のばかーばかー(ノД`)・゜・。




気を取り直してぶろぐ。




らびりんから愛のささやき☆(ゝω・)ノ

08-20-08.jpg


ということで
男つってきましt・・・ごほっごほ


08-20-07.jpg


(^ω^)ふんふーん♪




(^ω^)・・・




(^ω^)ツレナイオー



男・・・?魚すらも釣れませんでした。
まあ。色気もへったくれもないですからね!しょうがないわ!








種まきもしました。

08-20-06.jpg

(^ω^)ふんふーん♪




枯れましt



なんだか農場って難しい(´・ω・`)
また時間があればゆっくり見ていきたいなーって感じですね。







さて。お気づきでしょうか。
マジェスティーLulumuちゃんも先日天使になったのですです!!\(^O^)/っきゃー

08-20-02.jpg

大天使の羽にして~・・・とか考えてたんですが、
個人的にキューピットの黄色がアクセントになっていいかなあ?って感じです。

まあお金に余裕ができれば大天使も買うなり(`・ω・´)





天使とるためにアクロにゃん2人を見殺しにしたとか
内緒なんだからね・・・内緒なんだから・・・

08-20-01.jpg

ご協力ありがとうございました(ノД`)・゜・。!








で。ヘルアクビ行ってきました。
はろパラ、タバプリ、ヴぁなマセ、るるマジェって感じだったんですが・・・












ぢゅどーん!
















08-20-04.jpg


GameOver☆(ゝω・)ノ


ええ、余裕の3死でしたとも(ノД`)・゜・。
足手まといごめんなさいです(´・ω・`)



またちょいちょい行けたらいいなあなんて思ってまする。






後はなんですかね、取引所の相場を見れるようになったことでしょうか。
便利は便利なんですが、レアアバの価格は参考にできないなーって感じかな?

ほら、私みたいに100Gとかで移動してる人とかいるだろうし(
移動失敗とかいい思い出ですね、泣きたい(




まあそんな感じで
ぽんずとかぽんずとか書きたいことがたくさんあるので
また明日にでもブログ更新しようかな\(^O^)/


とりあえず今日はここらへんで、あでゅー☆



ドラゴンネスト・攻略ブログ

神の聖域よ・・はぁっ! | HOME | はろりでーす☆

Comment

魚つれないようじゃ男も釣れないぞ!
みみずたくさん買っておいて放置したらインベが魚だらけになってるわよ(^o^)/

この度私もブログを始めまして、
よかったらいけめん写真みにきてね!
2011/08/27 05:22 | URL | らびたん #- [ Edit ]
>>らびたん
ちょっと!それは有無を言わず相互リンクでしょう!
URLはよおおおお!
2011/08/27 09:04 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
ドラネス放送部の人とも絡んでみたいですね。

日記見てると面白そうです(`・ω・´)
2011/09/05 17:08 | URL | はぎねこ #- [ Edit ]
>>はぎねこさん
コメントありがとうございます!
通りすがりの方かな・・?
まさかどこかでお会いしました・・( ゚д゚)!?
私おばばなんですぐ忘れちゃうんですよね(´・ω・`)

ゲーム内で見かけたら是非是非声かけてくださいなー\(^O^)/!
2011/09/05 18:34 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
一時ギルド変えようかなともw
2011/09/06 18:10 | URL | はぎねこ #- [ Edit ]
会話にならなすぎて泣いた

ドラネス放送部は身内ギルドなんですよねー(´;ω;`)
2011/09/06 18:39 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
