S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



神の聖域よ・・はぁっ!

08-27-08.jpg

というわけでぽんずさんが40レベルになりました\(^O^)/っきゃー!

08-27-09.jpg

きりっいけめんっ(`・ω・´)
さつまいもっ(`・ω・´)

紋章が残念なのでステ公開はまたの機会にしようかなーなんて感じですかね。

カンストボーナス復活したので、別垢でやってる私は負け組なわけですががg
2キャラボーナス分は痛い・・・モチベがちょっぴり下がって残念です!あはは!
とりあえず45までは突っ走ろうかなーって思ってまする。

インクにするかセイントにするか迷いちゅー。







町でくろねこ見かけたので追ってみると
お着替えしてどやあされました(^ω^)

08-26-01.jpg

うわあかわいい。悔しい!
吟遊詩人アバターってやつですね。ロリ系ですね。
ちなみにはろげんはこれがお好みらしい。ロリ系ですn

漢字読めなくてコピペしたとか内緒だよ!内緒!






ってことで私もどやあする!どやー!






08-27-05.jpg


はい。SD防具そろいました(*´ω`*)
閣下の友情出演。


ちなみに私は防具5点で10kGくらいで揃えたかなぁ?
いまだと8kGくらいあれば揃うのかなー。(ただしボウに限る)
やっすいなー( ゚д゚)

とりあえず強化くるまでに揃ってよかった。値上がりなんて御免ですからね。





でまあ、久しぶりのステ公開。


○全身マンティ


08-27-01.jpg



かーらーのー



○SD防具+マンティ武器

08-27-07.jpg

CT抵抗ぇ
CTが16kいきますた。うれぴーす。


後はそうだなー・・・
お金に余裕ができたら破壊リングにしたいなー!


とりあえず体感でいうと、
久々にボウが楽しい。っていうかボウ楽しいやばい!


って感じ(え




ちょっと自信もついたのでRoSeNさん誘って
ヘルアクビ行くことに(`・ω・´)


丁度行く予定だったらみたんと閣下も誘っていきました(*´ω`*)





08-27-03.jpg


うひょー!2死だったけどなんとか生きた!


終始わくてかで超楽しかった!がやがや\(^O^)/!
でまあ。どきどきの宝箱ですが・・・・

















08-27-04.jpg

ああ、はい、そうですかそうですか^q^
その後も1回行ってクリアでけたー\(^O^)/

マジェではちょっとまだ行く勇気でないけど
ちょっとずつ頑張るぞお(`・ω・´)!





あ、ちなみに。

赤キノコ?なんですが
砂のお花を出すと見事に全部寄って行ってくれて安全ですた(*´ω`*)

クールもギリギリ間に合うって感じでお花さんいい子です(`・ω・´)



あーボウ楽しい!\(^O^)/






DN 2011-02-10 00-09-25 Thu

最近兄さんどこいったのおおおおお
寂しいじぇー(´;ω;`)

見てるならコメントしなさいよね!




ドラゴンネスト・攻略ブログ


討伐にゃー(`・ω・´) | HOME | 天使るるちゃん誕生!

Comment

40おめでとう!さぁSDに(ry
Hアクビwktkだったねー!初討伐だったからうれしかった(*´ω`*)
またリセット来たら行こう~♪
金箱はほんとかわいそすぎた…
2011/08/27 11:20 | URL | Lumirie #- [ Edit ]
Hクリアおめとおおおお!
SSSなのにその宝箱はないな・・・

あ、プリ男も40歳独身おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚
イケメンになってきたけどなんか芋ついてるよ?

最後に変な写真はらないでよ・・・
せっかくねぎとろ食べてたのに食欲が(´・ω・`)
2011/08/27 12:56 | URL | らびたん #- [ Edit ]
>>らみたん
し・・・しーどらとか恐れ多すぎてもう地雷にしかなれない(( ゚д゚))ガクブル
またネスト行こう行こう\(^O^)/


>>らびりん
ありがっとおおお!!
ひどいよね!虫眼鏡の無駄遣い!

ど・・・っどくしん・・・
ひ・・・独りでも寂しくないもん(ノД`)・゜・。

兄さんが泣いてる
2011/08/27 13:10 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
 
2011/08/27 21:44 | URL | ごくん #hy9433ho [ Edit ]
おい無言おい
2011/08/28 08:55 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
