S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



討伐にゃー(`・ω・´)

はいこんにちは。
3日連続更新とか何があったのって感じですね、書きたいから書くよ!えへへ!




SD防具にしてから初のSD(`・ω・´)

08-28-01.jpg

無死討伐きたにゃー!

FAはあたしのものおお!!!ってソニック打ったんですが
らみたんに取られてしまいました\(^O^)/ふんふーん

HPが10kほど下がってたので心配でしたが
なんとかなるもんですね(・´ω`・)

装備に5点MP回復がついているので、
まったくMPが減らない。なんて幸せ!(*´ω`*)

ドラゴン遠征軍も近いなー!わくてか!






8人で討伐時もチャットができるようになったようで、嬉しい限りですね(`・ω・´)
スキルも使えるので、2Pで外に沸いてしまう雑魚を狙いうちしてました。

08-28-02.jpg

エクステンションで届いたー( ゚д゚)!
地味に楽しかったです\(^O^)/






後はそうだなー。
ずっと農夫でした\(^O^)/


皆釣り放置してるにゃー

08-28-03.jpg

ちなみに午前3時の出来事でした、なんでおきてたんだろう(





黒閣下と農業してたらハンマー飛んできたので
お花咲かせてみました(`・ω・´)

08-28-04.jpg

ぽんずさん家のサツマイモは立派にゃー
ゆっくりまったりできるのはいいですね。







タバール君がアクビヘル行こう行こうっていうので
閣下パラ、タバプリ、落花ソド、るるマジェでいきますた。



1回目は事故多発でラスト半ゲージで終了(ノД`)・゜・。
ボウのトライアングルに頼りすぎて、マジェで回避まったくですた・・・(´;ω;`)

何より最後の3段ストンプの4発目の隆起が一番痛い。
スライド系でよけれるっぽいい

運よく避けれたりするけどまだまだだなーと思いました。はい。




2Rの赤キノコ、マジェでも色々と役に立てたような気がしなくもないです。
とりあえずBHで集めてグラビ飛ばしたら大体は無くなった気がする~~

にしても岩投げモーションなしは本当即死攻撃です。もうまじやめて死んじゃう!






気を取り直して2回目、クリアきたにゃー!
2死でした。安定の2死( ゚д゚)





で気になる報酬ですが















08-28-05.jpg

またもや全部銀箱\(^O^)/なにこの銀箱率。
金箱を選ぶ権利すら与えられないとか悲しすぎないですか(ノД`)・゜・。

でも何より、マジェでもクリアできて嬉しいいい!
そのうちマジェたんも装備新しくしてあげないとなー。やっぱトーテムかしら・・。






余談ですが9月にアカデミックくるそうで。
絶対育てる!って思ってたんですが、予想通りプリきゅんがまだまだ成長途中なので
デミ子は育てないかも・・・・

ああでも、キャラは作るよ!かわいいし!緑髪つけさせてあげたいし!
名前何にしようかな~(*´ω`*)w

そのうちプリみたいにガチで育て始めちゃったりしちゃったりしてー☆
いやー、お金がかさみますね。お金ないいいい(´;ω;`)









最後にゆーやんから送られてきた画像。

bandicam 2011-08-16 19-15-23-997

これさー何かわかるよね?ね!?




くろねこが7R初心者だっていうときに、スカイプ繋ぎながらお絵かきの森で書いて説明してたんですけど・・・
私が書いたんですけど・・・(^ω^)

画伯すぎてSSとったとか失礼じゃね?(`ω´)むきー!
私超真剣に説明してたのにいいいおらあああ!

でもなんだかんだで一桁ゲージくらいまで生き残ったってことは・・・
るるちゃんの説明がばっちぐーだったんだね!やったね!

目指せ無死討伐!(`・ω・´)





ちょっくらお昼寝しようそうしようおやすみ!



ドラゴンネスト・攻略ブログ

「きええええ」 | HOME | 神の聖域よ・・はぁっ!

Comment

銀箱に愛されてるね!
私なんかクリアもしてないんだからねっ!

SDの絵が亀に見えた。
2011/08/28 17:58 | URL | らびたん #- [ Edit ]
シードラの絵が一瞬向き分からんかった。
あとモグラに見えた。
2011/08/28 19:38 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]
>>らびりん
クリアしにいこうよ!イケメンらびりんならいけるわああ!
亀?ドラゴンなんだけどね・・・まだかわいくてよかった。


>>ヴぁなさん
いやいや思いっきり矢印かいてるから!書いてますから!
確かにモグラに見える。っていうかモグラにしか見えない。
2011/08/28 20:48 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
そのお絵かき会に混ぜて欲しかった!
2011/08/30 22:02 | URL | Lumirie #- [ Edit ]
>>らみたん
ちょーおもしろかったよ!
顔かいて 足かいて 尻尾ない  とかむっちゃ文句いわれて書いたら超不恰好だし爆笑だた\(^O^)/

今度SD後とかにまったり皆でお絵かきの森しようよ、絶対楽しいでしょ(

2011/08/30 23:22 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
