S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



「きええええ」

08-31-06.jpg

やあやあどうも。
今日のTOP画を飾ったのは黒い閣下の「きええええ」です(ゝω・)ノ☆ヤッタネ



とりあえずアクビのパルーサで

08-31-04.jpg

これが

08-31-08.jpg

こうなって

08-31-06.jpg

こうなったの(ゝω・)ノ☆


全体即死攻撃のときに宙に浮いてるもんだから、ヒヤヒヤした反面・・・
爆笑しましたよね(笑)

華麗な舞でした( ゚д゚)





そしてミミックになったるるちゃん。

08-31-07.jpg

いやいや、天使が中に入っているというのに
おいて帰ろうとはどういうことですか・・・(#^ω^)ぴきぴき


とても楽しいアクビでした。







一方こちらはマンティ。

08-31-01.jpg

さやちゃんとペアしたのよおおおおお///


こんなにHPが減っている天使がいるにもかかわらず
さやこったらヒールの一つもくれないんだから・・・!

このどえすううう!




08-31-02.jpg

熟女のPTとか立ててすいませんでした^q^
私たちまだピチピチなんだかr・・・ごほっごほ


その後のさやちゃんの発言が衝☆撃☆的すぎたんだけど
これはちょっとお見せできないです・・・\(^O^)/っきゃー



そんな変態さやちゃんがブログをはじめたそうですよ!
牛日記
皆遊びにいってあげてよねえええ!




次は遠足のPTですか?まな板のPTですか?楽しみだわあああ!\(^O^)/



ドラゴンネスト・攻略ブログ



以下はちょっとした私事。


最近体調崩したり体重が減ったりで不安定なのか
金縛りにあったり病気になる夢みたり、急に不安にかられますです。

グダグダ鬱陶しいことばっかり言ってごめんなさい。
はろげんをはじめ、染めさん、らみたん、その他みんなありがとうありがとう(´;ω;`)

ぶっとんだことしか言えなくて、間がないもんだから
引退しようかなーとか考えたりもあったんだけど、とりあえず今は落ち着いてまする。

最近はちゃんとご飯も食べれるし!おなかもすくし!
はっぴーはっぴーなんですよ!

まあ体重はなかなか元に戻んないけど^q^
気がついたら戻ってるでしょう。うん。

そんなこんなでこの場をお借りして感謝の言葉ですた。

たぬきさんと牛さん | HOME | 討伐にゃー(`・ω・´)

Comment

らびたんのチェーンライトニングのSSがかっこ良すぎる…
遠足のPTもやらないとね!
ちょっと私がヒールもくれないセイントみたいな書き方しないでよね!!!

元気になるおまじないをかけたげようじゃないか(`・ω・´)
(b≧∀≦)b゚+。゚ オッパイ ゚。+゚
2011/09/01 00:29 | URL | らびたん #- [ Edit ]
私のシャッタータイミングが良すぎたんだわ・・・
遠足楽しみすぎる!
もうちょっと強くなるまで待ってねぇぇぇ(ゝω・)ノ

きゃー!元気になったわ!
っていうか普通にウケたんだけど(笑)
2011/09/01 18:28 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
