S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



たぬきさんと牛さん

台風12号きてますねーん。
若干進路はそれましたが余裕で暴風域でした本当にありg

っていうか時速10kmって何事、チャリより遅いやん(笑)
何はともあれ皆さんお気をつけをー(´・ω・`)




ぽんずさん着々とレベルあがってます(・´ω`・)
もうちょっとで転職!
おとなしくセイントになるにゃー


ロータスアビス周回でのできごと。

09-03-02.jpg

染めさんのツンデレ疑惑うううう!\(^O^)/
お手伝ありがとねーん!





その後らびりんと愉快なお友達で
シードラいってきますた(`・ω・´)

お邪魔しちゃってすいません(*´ω`*)えへへ

牛さんで事故はありましたが
なんとかモンタン6分以内(`・ω・´)


お手洗い待ち中にこっそりSS|ω・)
09-03-03.jpg




そして気がつけば3ふぇーず。

09-03-06.jpg

独りになってましt







こ・・・これは・・・
伝説を作るしかない・・・!












09-03-05.jpg


やーん^q^



討伐できなくて残念でしたが久々のSD楽しかったー!
誘ってくれてありがとううう(*´ω`*)!

また一緒にいこうねー!



にしてもマジェ火力ないなー(´・ω・`)
お金がないからお花スタッフ作ろうかなーなんて思ってまする・・・

トーテムスタッフほしいよう(`ω´)ウワーン!







09-03-01.jpg

マゼンタアクセはまだまだ手に入らなさそうです。はい。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

夏もおわりですねーん | HOME | 「きええええ」

Comment

SDおつかれさまんさでした┏○ペコ
昨日は@1.5Gまでいったんだぜ☆

るるお、虫眼鏡つかってそれだったら
本当にかわいそうなんだぜ・・
2011/09/04 15:28 | URL | らびたん #- [ Edit ]
今日は討伐してきなさいよー!イケメン討伐くるー!

虫眼鏡きらしてました・・(´;ω;`)
今日はやっと初金ひけたわよおお!
2011/09/04 18:39 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
