S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ぽんずでびゅー☆

09-08-04.jpg

はろー、るるちゃんです!
このアバかわゆくないですか?( ゚д゚)
まるで姫だよね!るるむ姫って呼んでくれてm・・・(^ω^)

ちなみにローゼス一式です。
かわゆすだわー!






えーっと、うちのぽんずさんが
無事に2次転職しますた(`・ω・´)

インクになりたいインクになりたいでも支援したいっていう
すごく中途半端な思いを皆に一蹴りされ
支援型のセイントになりますたー\(^O^)/

45レベルにもなって紋章(笑)も揃ったので
そこそこマシにな・・・ったとおもいます^q^




ぽんずさんのSDデビュー戦☆目指せかかーり
ということでギルド・フレにお誘いしところ・・・

09-08-02.jpg

お集まりいただきありがとー(ノД`)・゜・。
こんなPT名つけたのはどこのはろげんでしょうか^q^



かるかん、あいりーん、ぽんずがSDデビュー戦ということで
色々とありましたがモンタン到達(`・ω・´)


09-08-03.jpg


残念ながらここまででしたが・・・
超満足なんだけど!\(^O^)/w


おつかれさまでした!


課題ができてとてもいい経験になったなーって感じです(`・ω・´)







かーらーのー今日。






SD練習PTなんかないかなーって探してたられあちゃんのPT発見(`・ω・´)

「46レベルのセイントなんてどうですか?^q^」

なんてささやき送ったらおいでおいでって( ゚д゚)





安定のトカゲ、モンタン終わりシードラ(`・ω・´)
プリでドラゴン初めてだったから何したらいいか本当わかんなかった(ノД`)・゜・。

で、8Gで蒸発しますたー^q^

その後パラ2プリ1で削ってました。
イケプリさんに教わることいっぱいです(´;ω;`)!

っていうか生でBH反射を見たんだけど!れあちゃんすげーなおい( ゚д゚)







ってなわけで





09-08-06.jpg


超寄生ですみませんですた(´・ω・`)
そしてありがとうございました(´;ω;`)!
レベル50にしてイケプリになって出直すんだからね!ふふん!







ちなみにぽんずさんはHP装備でこんなかんじ。

09-08-07.jpg

旧知恵、新アポ2点、新マン2点、旧マン2点
強化値が上から9、8、8、7、7、8、8
紋章は45レア(笑)

というコスパ重視の超安く仕立て上げられた子ですが
HPは確保できるんですね。HPだけは。


いやー。それにしても魔攻どうにかしろと・・・(´・ω・`)
レリヒ回復量がかわいすぎて泣ける(´;ω;`)
せめて4kはほしいですね、50レベルなるまではこのまま・・かなあ・・・


今できることは脚アバを雷から魔攻にすることくらいですかね。
だがしかしアルバ脚魔攻なんてなかった。カナシイ。





そんなこんなで明日は週末ですね。
仕事@1日がんばるぞおおお(`・ω・´)



ドラゴンネスト・攻略ブログ

秋がくるー? | HOME | 夏もおわりですねーん

Comment

なんかそのアバ肩幅?が不自然じゃない?w
気のせいか(*´д`)y-゚゚゚

HPやばいなー!
うちのらびたんにわけてくれよお。゚(PД`q。)゚。
マジェさんもついにSD仕様にしたから
ぽんずに寄生させてね^^^
2011/09/09 02:24 | URL | らびたん #- [ Edit ]
かわいいからいいのよ!かわいいは正義!

HP分けるんで魔攻くだしあ・・・・
一緒に討伐がんばろうねー(*´ω`*)w
2011/09/09 19:26 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
HPより防御力あげよ…
2011/09/10 00:44 | URL | たば #- [ Edit ]
紋章がアレなんで50になったらエピにしますですはい(´・ω・`)・・・
2011/09/10 01:13 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
