S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



秋がくるー?

はろうお久しぶりです、るるむです(`・ω・´)


今週のお休みは久しぶりに鼓笛に行って笛ぴーぴー吹いてきました。
一応私、教える側なんだけど1年前くらいから色々あって行けてなくて・・・
でも行くとやっぱり子供はかわいいものですね。

みんな「○○ちゃんやー!」って寄ってきてくれるので
思わずうるうるしちゃいました。(´;ω;`)

すごく懐いてくれていた小学1年生の女の子がずっと喋ってくれなくて
最後に照れながらヒソヒソ声で喋ってくれたんですけどね、
「友達コレクションに○○ちゃん作ってる!」
って・・もうかわいすぎませんか!反則だよね!思わず抱きしめてやったわ!




というほのぼのエピソードで始まりました、ぽんぽこるるむ物語。




ドラネスはというと、ネストリセットで急がし急がしって感じですかね( ゚д゚)
2倍バーニングうめー!ぽんずうめー!


アクビHもパラプリいれば無死でいけるようになって
ハート気にしなくていいですね。




なーんて言った矢先のマンティH。




DN 2011-09-11 20-10-57 Sun



どうしてこうなった(^ω^)
まあ死んでないけど!死んでないけどさ!ふふん!




今週のしーどらごん。

DN 2011-09-10 22-59-04 Sat

いやーん、ぽんずさん寄生で遠征軍とっちゃったー( ゚д゚)
4回目にして遠征軍とか本当贅沢なやつですね、コノヤロウ。

50まであと一歩なのでその後はイケメンになる予定です、あくまで予定(´・ω・`)


イケメンに一歩近づくためにSD装備もあさってたりして
以前使ってたマンティ装備どうしようもないので分解してみました。

09-13-02.jpg

ああ、はい、そうですよね(
なんだかサミシイ(笑)






最後にギルドチャットでもぺたり。

09-13-01.jpg

なんですかこの変態ギルドは・・・(^ω^)
今日も平和でしたね、はい。




ドラゴンネスト・攻略ブログ
次元水晶の欠片をインベントリに入れておくといいことがあるよ!

いかずちよおおおお! | HOME | ぽんずでびゅー☆

Comment

のーたいとる
笛の講師やってるんだ。
子供に人気とかリア充だったのか!
るるむさんだけはこっち側の人間だと信じてたのに(´・_・`)

今日こそバーニングに間に合う様に帰るぞー!

追伸
昨日シードラとかで忙しそうだったので話しかけられませんでした、ごめんなさい?( \\\'Θ\\\' )?
2011/09/15 08:58 | URL | みおり #- [ Edit ]
みのりん\(^O^)/
社会人にーとですこんばんは^q^
講師ってほどのもんでもないけど
ドラムとか笛とか教えてるよー(*´ω`*)♪

あ、気使わせてごめんね(´;ω;`)
また今日にでも\(^O^)/!
2011/09/15 18:03 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
