S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
09« 2017/10 »11

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



いかずちよおおおお!

らぶりーきゅーてぃーぷりてぃー☆(ゝω・)v

09-18-04.jpg

なーんて、ハロリのマネしたらドン引きされましたるるむですおはよう!
似てたでしょう?似てたでしょう・・・?ねえ・・?







そういえばガクトCD届きました。
まな板が黒く光る・・・ムネアツ・・・!
なんて思って買ったわけですが・・・・

09-18-11.jpg

光らないバカァ・・・(´;ω;`)ぶわ
でも結構お気に入り。ぽんずかっこいいよぽんず。

無事50になって「いかずちをおおおお!」使えるようになったし
少しイケメンになりました(*´ω`*)

ぽんず強化が楽しいですね、お金かかるけど(´・ω・`)・・・








最近はれあちゃんとネスト消化がつがつ行ってました。

09-18-01.jpg

にんじんにんじん(^ω^)

09-18-02.jpg

はずしたり・・・(´・ω・`)

09-18-03.jpg

手に入れたり・・・(´・ω・`)イラネ
いやーいつもこんなのばっか!悔しいいいい(´;ω;`)






大して稼げもしないのにお買い物はきっちりしちゃってます(ゝω・)v☆

09-18-05.jpg

全部+9なのは妥協したわけじゃないです。妥協したわけじゃ・・・!



あと、なんだかひょいひょいとできちゃったり。

09-18-09.jpg

物理OPがついてしまったので売りに出してますです・・売れたらいいなー(^ω^)







最後に。パーティアバのためにせっせと貯めた次元水晶の欠片を交換してみたの巻き。

09-18-06.jpg09-18-07.jpg


「俺のグランドクロス・・・!」


タバさんほしい・・・?(^ω^)




ドラゴンネスト・攻略ブログ


いっとへーい | HOME | 秋がくるー?

Comment

いらんわww
2011/09/18 18:52 | URL | taba #- [ Edit ]
にんじんくわすぞ!
2011/09/18 23:00 | URL | reakun #- [ Edit ]
ちょっとちょっとー!CDかったのー!?
マグロが黒く光るのいいんだけど、腐ってるようにみえるよなあ・・・

プレートよく見ると・・・フォースシールドのほうの説明が・・・

『フォースミラー』

あれれ?(´ェ`)
2011/09/19 00:22 | URL | らびたん #- [ Edit ]
>>たばさん
えーほしいかと思ったのに!
店売りしますた^q^


>>れあちゃん
にんじんきらい!


>>らびりん
かったわよおおお!
マグロ買うお金ないにゃー(´;ω;`)

ほんとだフォーミラー・・気づかなかった( ゚д゚)
2011/09/19 01:54 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
