S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



いっとへーい

09-19-04.jpg

・・・(´・ω・`)

少しばかり余裕ができたので暇だし一等兵挑戦してみようぜ!
ってことで行ってきましたがご覧の通りでありますです\(^O^)/

火力は結構あったから今度はHP装備でいこうかな・・・
とりあえず回復アイテムを持てということですね分かります。






お口直しにマジェでマンヘル。

09-18-08.jpg

え、いまさらだとか言わせない!
ぼっちネストなんてほんとやだ寂しいしんじゃううううう







ってことでみんなでマンヘル(*´ω`*)

09-18-10.jpg

三角倒立の練習してるらしいです。
まじ声だしてわろたwww

グンマーこええグンマー・・・
今は山に篭って修行してるそうです。こええ・・・・







そしてとある休日、まじぇたんのSD装備が揃ったのでドヤしてると
ヴぁなさんがきますた。

09-19-03.jpg

ソサのSD装備かわいいい!!!
まじ天使るるちゃん天使!

なんてワーワーしてたら式ちゃんもきました。

09-19-05.jpg

神が2人いる怖い怖いよ・・・
久々にチャット日和のとっても平和な休日でした。








かーらーのー








どんっ











bandicam 2011-09-19 12-43-58-618

いつかのリベンジを・・・!
ということでゆーやんと2人でお絵かきの森してました。

え、うまいでしょ?かわいくね?
っていうか何か分かりますよね・・・(#^ω^)

「なんで全部そんなマヌケな顔してんの」
とか言ってたような気のせいだよねかわいいからいいの!







そして即興でくろねこさん書いてみました。

09-19-01.jpg

え、超かわいいのにコケシって。ひどくないすか。
もうるるちゃん泣いちゃう(´;ω;`)ぶわ












そしてお返しにるるむさん書いていただきました。






















09-19-06.jpg


くろねこ「るるむに胴体とかもったいない」


おいww 画伯おいwwwww
もっとかわいくかいてよおおおおお!!!



たまに普通にお絵かきの森したりするんだけど
2人だとずっと同点なんですよね、え、つまらな・・・・


ってことでお絵かき仲間募集(ゝω・)v☆




ドラゴンネスト・攻略ブログ

エクセレ祭りよおおお! | HOME | いかずちよおおおお!

Comment

どーみてもそっくりじゃん!
我ながら絵のセンス抜群すぎて怖い
2011/09/22 16:26 | URL | くろねこ #- [ Edit ]
くそわろた
2011/09/22 21:16 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]
お絵かきセンス半端ねぇww
るるむさん激似ですね⊂((・⊥・))⊃
2011/09/23 12:54 | URL | みおり #- [ Edit ]
こけしwwww
新体操かなんかやってそうだな。
2011/09/23 19:01 | URL | らびたん #- [ Edit ]
皆ひどいわあああああ・・・
愛情の裏返しですね分かります♡
2011/09/24 09:02 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
