S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



エクセレ祭りよおおお!

ばっちりぽーず☆きらっ

09-28-02.jpg

これ見て思ったんだけど、るるむ顔隠れすぎじゃね・・・?

(/дヽ) イナイイナイ ヽ(・д・)ノ バー♪

ってそんなかわいいもんじゃないですねすいませn
ソレイユ頭がほしくなったので取引所漁ろうかと思います、触覚うううう!








あくびへるにて。

09-28-07.jpg

いやー皆ドラゴンさんだったもんで速かった・・・
この後も13:00とか( ゚д゚)もはやNの速さですね。





そういえばアクビヘル時に、パルーサさんが急におやすみになったので
皆でふるぶっこしてました\(^O^)/

09-28-04.jpg

200コンボうめー!って思ったら既に取ってました・・アレレ・・・



アクビではNもHも満足な収入がないです。
使いだしたら止まらないので何かが売れるまではお買い物できないですね・・ぐすん。








昨日、楽しそうなSDPTに入れていただきました。

09-28-05.jpg

エクセレ祭りよおおお\(^O^)/!!
マジェ6人とか胸あつ!
もう2Rあたりからエクセレの嵐でニヤニヤしてた←


3Rラーバ開幕(`・ω・´)

09-28-06.jpg

やびゃーやびゃーきゃー!!!

後は牛の鏡とか、おもしろかったです。
あちらこちらで自衛の鏡。鏡の嵐(*´ω`*)えへへ


気がつけば全員7R3Pまで生き残って
6Gあたりからパタパタとお亡くなりに・・ぐすん


頑張って1Gあたりまで生きてたんですが、監獄割りに行こうとして死にました\(^O^)/アチャー
最近助けにいって自分が死亡するケースが多いので無理はしないでおこうと思いますです・・はい・・・


完全お遊びPTだったのに1時間以内に討伐できたような気が・・・
皆ドラゴンだな( ゚д゚)



マジェあついよマジェ。



マジェたんのためにSDオーブを買って潜在をつけてみました。

09-28-03.jpg

勝った━━(゚∀゚)━━!!!!

1回でついてくれました。お利口さんだー!
でもマンティ武器のときよりATK落ちたので、余裕ができればマリオンオーブをたたこうかなーっと思います(`・ω・´)




次の更新ではぽんずさんがイケメンに・・・☆きらっ
なってたらいいなあ・・・(´・ω・`)



ドラゴンネスト・攻略ブログ

るるでみっく! | HOME | いっとへーい

Comment

オーブおめんと

無理はしないほうがいいのかもだけど、やんないと出来る様には・・・
2011/09/25 12:30 | URL | taba #- [ Edit ]
ありがとうありがとう!

一応やりにいってるんだけどね!貢献してるよ\(^O^)/!
2011/09/26 18:16 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
たまーにスマッシャーPTだとかたってるけど
超おもろそうだなああ・・
1回もいったことないんだけど次あったら
私もマジェPTはいってみようかなw
2011/09/26 20:29 | URL | らびたん #- [ Edit ]
超たのしかったよおお!
さやマジェと共演したいね!\(^O^)/
2011/09/26 23:46 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
