S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



パーティアバ

おはようございます。るるちゃんです。

今日の予定は午前中出かけて午後からmamaさんとジムのはずだったのですが
昨日の仕事hardすぎて16時間も寝てました\(^O^)/

こんなに寝たの久々ーっていうか寝すぎて頭いてえ!



ってわけで予定もぶちってしまったのでログイン。今日もネト充。

パーティアバきてましたね。

なんか色々あって次元水晶のかけらの数が少なくて済んだようですが・・・
1000個、1000個、1300個と集めてた私に死角はなかった・・!



ってことでお披露目(*´ω`*)





○まじぇたん

10-01-04.jpg

キレイ系ですね!
シードラ装備と似たような印象を受けますね。これレアアバになんないだろうか。




○あちゃこ

10-01-02.jpg

か・・・っかわいい!
安定のかわいさ。まじるるちゃん天使ー(^ω^)





○ぽんず

10-01-03.jpg

ぽんずぇ・・・



い・・いや・・ち、近くで見ると結構・・・

10-01-01.jpg

かっこいいんだから!!!!

ぽんずにPTアバ着せることはまあ滅多にないでしょう・・・





ネタがないので爆弾投下。

10-01-05.jpg

ぽんずさんのぽんぽこステータス。

何もかもが中途半端・・・
魔力マゼンタをつけてジェイコブワンドにして、紋章をそろえたら・・・!

なんて思ってた矢先に50エピ強化( ゚д゚)
トパーズがドラゴン価格なので手が出せないですね(´・ω・`)

当分はこんなステータスですが皆さんかわいがってください(´・ω・`)








アバターで思い出したけど

28_atya_001.jpg

これほしい。




ドラゴンネスト・攻略ブログ




かおすふぃーるどとか、 | HOME | るるでみっく!

Comment

ふれいる代250g
トパーズ代1000gでした^-^
2011/10/01 17:23 | URL | reakun #- [ Edit ]
怖いおー怖いおー(^ω^)
トパーズ高すぎよお!
2011/10/02 01:09 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
はいじんコワイです
2011/10/02 21:26 | URL | taba #- [ Edit ]
HP100kが何をおっしゃる・・・
2011/10/03 00:32 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
アチャ子の派手なアバターほしいよね!
自分だけじゃなかったらしい(>_<)

パーティーアバは腕だけでした(´・_・`)
2011/10/04 09:27 | URL | みおり #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
