S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



かおすふぃーるどとか、

こんにちは、たぬきです(*´ω`*)

10-03-06.jpg

デミ子かわいすぎてマジアバ揃えちゃったー!
余ってた金羽も移してかわいさ倍増(*´ω`*)キャー!

まずは形から形から・・っと・・・




そして、闘技場で遊んだときに髪色スカイブルーがかわいすぎて
速攻買ってしまった\(^O^)/


10-03-09.jpg


か・・かわいいっ(*´ω`*)
でみこにデレデレですわ・・・



らみ姉ちゃんとか、しおんぬおじちゃんが手伝ってくれたので
無事転職もおわりますた!

地道にレベルあげするぞお(`・ω・´)!









で、いまさらながら
カオスフィールド行ってきましたwithれあちゃん


10-03-04.jpg

ここのメテオとスイッチグラビティが
楽しすぎてやヴぁい!

今見て気づいたけどコンボ数がすごい\(^O^)/w




10-03-03.jpg

なんとか戦隊って感じのとまりかたじゃね?まじ笑ったんだけど\(^O^)/
たぬき戦隊っ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
あたしピンクね、ピンク。



10-03-02.jpg

2人無死は最高のカップルらしいですよ、なんだと!

その後も2人で10回ほどまわって素材うまうましてました\(^O^)/










■グンマーによるアポヘル会

10-03-07.jpg



ばいばい\(^O^)/



ドラゴンネスト・攻略ブログ



しわわせです | HOME | パーティアバ

Comment

カオスフィールドとか怖いわぁ。
未体験ZONE!
今度やってみよー?
2011/10/04 09:31 | URL | みおり #- [ Edit ]
時止めわろたww
ちょっとグンマーによるアポヘル会
楽しそうじゃないの!!!
らびたんもまぜろ!!!!
2011/10/04 11:46 | URL | らびたん #- [ Edit ]
>>みのりん
たくさんのコメントありがとおお!\(^O^)/
かおすふぃーるど一緒にいこーね!


>>らびりん
おもしろいでしょ!思わずSSとっちゃったわ!
みんなでうろこ・・超きもいよ・・・
今度さそうわあああ///
2011/10/04 18:21 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
そんなことやってるとは露知らず。
鱗混ざりたかった
2011/10/05 01:56 | URL | ヴぁな #- [ Edit ]
たまたま集まったのが全員うろこだったっていうアレなんだけどね\(^O^)/
みんなで鱗会しようよ(
2011/10/06 00:37 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
最後のばいばい\(^O^)/がぐっときました
2011/10/06 22:03 | URL | reakun #- [ Edit ]
ちょっとよく意味がわからないです
2011/10/07 18:39 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
