S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



しわわせです

10-10-06.jpg

あ、どうもセーラームーンですこんにちは。

考え事しながら原付乗ってたら30kmで走ってました。
法定速度遵守☆(ゝω・)vキャピ
ぽかぽかお日様とひんやりした風が良い季節だー(・´ω`・)







れありーとさんに頂きました。

10-09-01.jpg

にんじん。


\(^O^)/


れあちゃんとか、しんきとか、弟みたいでかわいいです。
これからもおばさんと仲良くしてよね!ふふん!








そうそう。
我が家のたぬきちゃんがセントヘイブンにやってきました。

10-10-01.jpg

染めにーちゃんと仲良くあそんでます。




そんなたぬきちゃんは絶賛ファン募集中です(ゝω・)ノ☆

10-10-03.jpg

きゃー!こんなにるるむのお金のファンがいるなんてー!☆








・・・帰れお前ら(#^ω^)

ほほほんとは皆あたしのこと好きだって分かってるんだからね!分かってるんだから!








10-10-05.jpg

6人無死、お集まりいただきありがとうごじゃりました(`・ω・´)




10-10-07.jpg

しわわせです。




ドラゴンネスト・攻略ブログ


一歩。 | HOME | かおすふぃーるどとか、

Comment

にんじんたべろ!
6人無死おつかれさまー
2011/10/12 23:30 | URL | reakun #- [ Edit ]
おつかれさまんさ\(^O^)/
にんじんきらいなんだよね・・
2011/10/13 20:25 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
好き嫌いはよくないぞ(p`・ω・´q)

いいなー・・・
アチャのアバだけなんでみんな素敵なんだ!
でも今回のクレリックのマジアバ素敵すぎて
かっちまったぜ(*´ェ`*)
2011/10/13 20:36 | URL | らびたん #- [ Edit ]
>>らびりん
イグルだっけ!いいよね!買おうか迷うわあ・・・
らびりん何でも食べそう。雑食系だよね☆
2011/10/13 22:48 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
