S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



一歩。

先日お友達に娘が生まれました!きゅーん
安産だったようで何よりです。

ママとかやばいなー!
あたしにゃ考えられん・・・

赤ちゃんって癒されますよねー(*´ω`*)
っていうか子供癒されるー。
早く会いにいきたいじぇー(*´ω`*)!














10-14-01.jpg

ドラネス放送部 脱退しました。

ドラネス始めて早いもんでもう半年。
放送部には4~5ヶ月お世話になりました。

思うことはたくさんあります。
でも、考えて考えて、悩みに悩んでやっと踏み出せた一歩だと思ってます。


はろげんをはじめ、ギルドの方
たくさん迷惑かけてごめんなさい。
たくさん遊んでくれてありがとうございました。
みんな大好きです。




あああああ画面がにじんで見えないいいいいいいいい
おい誰か胸かs




・・・・



いつまでも暗いるるむではいられないので
明るくいきたいと思います☆(ゝω・)ノ

そこらへんでウロウロしてたら声かけてください。喜んで飛びつくんだから!
ネストだって誘ってよね!ぼっち寂しいんだからあああ!

ってなわけで。これからもよろしくねー!
セントヘイブンから愛をこめて!るるむでした。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

ぴんくぱんさー | HOME | しわわせです

Comment

ΩΩΩ
いきなりでちょーびびったよぉぉぉ(´Д` )
でもギルドなんて関係ないっ!
一緒に遊びましょうね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

関係ないけど、ピュクシスinイヤマフは三連敗目です(´・_・`)
2011/10/14 12:23 | URL | みおり #- [ Edit ]
まだお金もらってないのに・・・

これからも元気で明るくドラネス楽しんでください(・∀・)

また作物でも送りますね!
2011/10/14 19:47 | URL | 染 #- [ Edit ]
(*`ロ´ノ)ノ
抜けちゃったのか・・・。
しばらくるるおをみかけないうちにそんなことがっ。・゚・(ノД`)・゚・。
もしや、らびたんとすし屋経営を狙ってるのか!!
2011/10/15 18:40 | URL | らびたん #- [ Edit ]
おつかれちゃん

最近退部する人が、かなり多いのでお知り合いの勧誘を!

なにがあったか知らないけど お元気で
野良で会ったらよろぴこさゎ
2011/10/15 19:35 | URL | 落花 #- [ Edit ]
>>みのりん
イヤマフこの前2500Gでみたよ\(^O^)/
これからもよろしゅうに(*´ω`*)!


>>染めさん
ありがとううう!
お金?なにそれおいしいの?
作物期待してまーす(・∀・)


>>らびりん
す・・すし屋///
らびりんちゃっかり別ギルドはいってるしーぷいぷい
最近遊んでないからあそんでよね!


>>落花さん
ほんと急でごめんなさい!
これからもよろしくね\(^O^)/
2011/10/16 14:38 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
