S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ぴんくぱんさー

はろう、うさぎちゃんです☆

4_7KL.jpg

か・・かわいすぎるう(*´ω`*)


地味ーにレベリングして33レベルになりました(`・ω・´)

れあちゃんのフレにはトーテム全身の武器+10のデミコがいるとか・・・
おそろしく強いそうで・・・憧れにゃあ(*´ω`*)

私もいつかデミちゃんにトーテム作ってあげよっと!いつかね!いつか!







最近アクビNはペアしてます(`・ω・´)
先週は運がよかったのか、究極生命鉄壁知恵の紋章が出たかな?( ゚д゚)

4人だとどうしても作業になっちゃうので、ペアくらいが楽しかったりしますね(*´ω`*)
今週も何かひけるといいなー(`・ω・´)







そして昨日のしーどらごん!

れありーと 「何このPT火力強い・・」

とか言ってる間に固定旋回見忘れてれあちゃん死亡\(^O^)/
あたしも見てなかったごめん!っていうか削り早すぎでしょう・・・





最後はタバールさんがソロを・・・







ソロ・・・を・・・







10-16-02.jpg


おつかれさまでしたー\(^O^)/


にぎやかで楽しかったです。
クリアこそ出来なかったものの、正直楽しめたらいいかなーなんて思ってきた最近。

まあ最終的に全キャラ消化してるんですけどね\(^O^)/






ドラゴンネスト・攻略ブログ


追記は今週のるるちゃんの休日☆
ちょー自己満りある日記になりますのでご了承ををを


(*・ω・)友人A「仮装してユニバ行こー!」
(*´ω`)る「何それたのしそー!」
(*・ω・)友人B「やるんやったら派手にしよー!」
(*・ω・)友人C「え、派手とかショッキングピンクしかないやろ(笑)」



「え?ピンクパンサー?(笑)」

ってなわけで行ってきましたゆにばーさる!











どーん















10-16-01.jpg

て、手作り!
まるで高校生!文化祭ノリ\(^O^)/


なかなかの出来に皆で自画自賛(


これに白レースのショーパンはいて、頭はツインのおだんごに大きなお花・・・






ツ・・ツインのおだんご・・





10-16-03.jpg


(笑)


なんかレースの白いスカートはいてるやんこの子。って思ってるうちに















10-16-04.jpg


こうなりましt


だいたい合ってるから困る・・・





まあこんな感じでユニバ乗り込んだわけですけども・・・

むっちゃ目立った\(^O^)/
「ピンクパンサー!」って呼び止められたり\(^O^)/はずかし

やること若すぎやろ(笑)




ほかはアリスに仮装してる人が多かった!
顔みどりのアリスとか口から血垂れてるアリスもおった(笑)あれは引いた(笑)





生憎の雨でしたが、雨の中のハリウッドドリームもまた楽しかったでs
いやー、ほんと。無駄に楽しかった\(^O^)/

途中からヨレヨレ(笑)でも楽しい(笑)




ほんでホラーナイト!ゾンビ怖かったー!ずっと無表情!
でもゾンビ相合傘してくれたんやで!やさし!




みたいな感じで久々に動き回った一日でした。おわり。

ねむいなう | HOME | 一歩。

Comment

うさみみ・・・・・・・・・!!!!!!
マンティ頭もかぶせてあげて^-^
2011/10/18 00:33 | URL | 佐藤 #- [ Edit ]
旋回で死んでいいわけとかwwみぐるしいパラやな
2011/10/18 19:33 | URL | reakun #- [ Edit ]
>>佐藤君
野生の佐藤が現れた!
るるむのたーん!
[> 逃げる

ロリコン怖いっす・・・


>>れあくん
自虐おい自虐www
じゃああたしも言い訳するわ。昨日死んだのはタゲが来てからの旋回を避けれなかった キリッ
2011/10/19 19:30 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
コメの返事みにきたら
自分コメしてなかったwwww

シャツのクオリティ高すぎた\(^o^)/
のに写真ww
ささやきまでくれたから期待してたのに・・・。
次の記事でうpしてくれるよね^^
2011/10/19 20:30 | URL | らびたん #- [ Edit ]
>>らびりん
そうよ!まってたんだからねええ!
え?なに?そんなことしたら、さやちゃん文化祭で脱がないといけなくなるよ?^^
某交流サイト的ななにかに載せてるからみてみなさいよね!
2011/10/19 20:35 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
