S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
04« 2017/05 »06

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



ねむいなう

10-20-020.jpg

こんにちざ。るるむです。

最近寝るのが遅くなって寝不足です。
仕事中にウトウトは日常茶飯事です。

にしても、朝晩ひえこんできましたねー(´・ω・`)
原付民の私に取ってはつらい時期が・・・車ほしいにゃー







作:れありーと
お題:ラスボス

10-17-01.jpg

画伯すぎです、ここまで答えがでませんでした。





作:るるむ
お題:サーモグラフィ

10-20-01.jpg

※チャットに注目
皆でなんでここまではずすのひどい!
さーもん?さーもんなの?さーもん大好きだよ!




ってな感じでのんびりやってます。
お絵かきの森たのしーね\(^O^)/(笑)

皆画伯すぎてやばいわ・・・









昨日3ギルドの寄せ集めでSDいってきますた。

DN 2011-10-20 00-23-24 Thu

雑魚がわらわら沸きすぎてきもちわるかったです。☆

初めましてな方もいましたが気さくな方ばかりでした( ゚д゚)
是非また一緒に遊んでやってくださいね(`・ω・´)







まあそんな感じで・・・

前回記事のSSからも分かるかと思いますが
今は師匠のギルドの「Masquerade」にお邪魔してます。

小さいギルドですが、前より一層フレの皆と仲良くなれてるなーって感じで
嬉しいかぎりです(`・ω・´)



ギルドはじめ、フレのみんなこれからもよろしくね!(*´ω`*)




ドラゴンネスト・攻略ブログ


なんでしんでしまうん? | HOME | ぴんくぱんさー

Comment

にゃ!
2011/10/21 01:00 | URL | れんず@ちるば #- [ Edit ]
にゃにゃ!
2011/10/21 21:59 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
どこがわかりにくいんこれわかんないとかだめだめ全然だめ
2011/10/23 12:16 | URL | reakun #- [ Edit ]
らめえええええええ
2011/10/28 06:01 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
