S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
03« 2017/04 »05

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



とぅえんてぃーせぶん!

11-09-07.jpg

お元気で何よりです。るるむです(ゝω・)ノ☆
でみこかわいすぎるおー\(^O^)/♡

つい先日までオートマットという便利スキルを知りませんでしt
あーなんて恥ずかしい!44にしてやっと覚えましたよ!

毎日疲労度消費がんばってまーす!
明日から転職クエだ・・ひいいい





で、最近TOP画はやってるみたいなんで適当に作ってみたんですが

11-09-04.png

ハロウィン終わったししっくりこないしで没。おつ。
気が向いたらしてみようっと!





さてさて。ぽんずさんに新しい武器を与えました。

11-09-02.png

知力つかなかったけど妥協妥協(^ω^)←


つ[ ステータス ]

11-09-03.png

まあ。6100ほどの魔攻が7200になりましたビックリ!
・・ということで嬉し嬉しのレリックオブヒール!!!

11-09-01.png

元を忘れたから評価のしようがなかった。
でも1回8k↑の回復量って考えたら十分な気も!うはうは(^O^)






そんでれいちー誘ってマンH3連戦(`・ω・´)
野良さん募集したら構成が ガデ クルセ セイ2

なんてガチ構成\(^O^)/ww
れいちー念願の雷ねちゅと☆が今ここに・・・!

11-09-06.jpg


いかずちよおおおおおおお!!!!

っきゃー\(^O^)/
ぽんずさんかっこいーーひゅーひゅー

タイミング神すぎたww
ショックレリック2人分で雷もはや湖みたいな\(^O^)/ww









そしてそしてー!



イベントにあったSD27分以内クリア(`・ω・´)
ますかれいども挑戦してきましたー!

るるむさんはボウで参加しました♪♪


1週目→6Rツタきて全体毒きてパーン\(^O^)/
2週目→旋回で誤ってパーン\(^O^)/
3週目→7R2p大砲4番手☆で隣の人の目みてなくてパーン\(^O^)/


・・・っという素晴らしき地雷るるむさん(笑)
その日は妥協して終了(´・ω・`)




もー無理だよーみんなで行ってきてよー(ノД`)・゜・。
なんてつぶやいてたら今日は師匠からお手紙が・・・!

11-09-08.png

っきゃー!優男!(
今日はマジェさんで参加させていただきましたおー!
もちろんリンゴもって(^ω^)♪


11-09-09.jpg


無事くりあー!
トーテムなんてなかった。

い・・いろいろあったけど・・・クリアできてよかったね・・・!

詳しくは↓
師匠のぶろぐ

るるむさんは死ななかったのでもちろんリンゴはばーばるさんにお返ししましたよ!☆



まったり行くのも好きですが、たまには緊張感を持ってTAするのもいい刺激かもしれませんね~
さてねるおやすみ。



ドラゴンネスト・攻略ブログ

転職(・´ω`・) | HOME | はっぴーはろーうぃん!

Comment

やさおです。
ぽんずさんのMPはんぱねえ。
レリヒ10kまだですかー( ´ー`)
リンゴ自分の分買うお金無かった不覚…
死なねーしとか調子乗ってるから痛い目合いました。
2011/11/09 02:16 | URL | ばーばる #- [ Edit ]
|ω`*)ノ27分おめでとう~

またガチムチw 雷ねすちゅしようですーww
そして何より、ぼくに魔攻分けてくだs・・・・・( ゚д゚ )
2011/11/09 17:33 | URL | れいち #j2KS4BfU [ Edit ]
27分すげええええ!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
挑戦すらしにいってないんだけど・・・!
やっぱ結構大変なのかね・・?

まこう7000超えたか!すげえええ!
50エピやっぱ強いね・・・。
私にも50エピください><
2011/11/10 12:26 | URL | らびたん #- [ Edit ]
>>ばーばる
やさし!やさい!野菜野郎!
レリヒ10kとかばかですかー( ´ー`)


>>れいち
ありがとーん!
いつでもお誘い待ってるね\(^O^)/w
さあ、50エピをたたくんだ・・・!


>>らびりん
12ワンドさんが何いってるんですか・・・

SDね~ますかれいどは5周もしたよ!
主にあたしのせいで!!!!
らびりんならいけるべ!
一緒に行きたいけどぽんずしかSD残ってないよー(´;ω;‘)

2011/11/10 20:23 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
なんでしんでまうん?
あ、ホーリーボルトはのーかん
2011/11/10 22:17 | URL | reakun #- [ Edit ]
れありーと「あー!ホーリーボルトうっちゃったやばい!」
2011/11/11 19:04 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
