S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



転職(・´ω`・)

11-12-01.png

(`・ω・´)キリッ
オルディナから一転、ピンクを極めました(*´ω`*)

っていっても靴が実はHPOPなんですけどね~(´・ω・`)
いいもんピンク揃ったから・・自己満足だもん・・ふん・・・




ってなわけでこんばんは。
昨日は世間でいうとポッキーの日でしたね!

2011/11/11 1:11を見たかったのですが
あっさり寝てしまいました( ゚д゚)

11:11なんて、仕事あわあわしてて気が付いたら11:16でしたあああああわわわ


ポッキーもプリッツもなかったのでじゃがりこ食べようと思ってたんですが、
弟にとられてました畜生。あたしのじゃがりこ!(´;ω;`)





でまあ、そのポッキーの日に私のパソコンは一度お亡くなりになって
電源すらつかなくなったのですが・・・

11-12-02.png

ってな感じでなんとか元通り☆
いや、冗談抜きで本当にドライバを再インストールしたら直ったんだ。うん。(笑)

なおってよかったなーと思いつつ、新しいパソコン買い替えも考えなくてはなりませんね。。。うう・・・






というわけで、でみこさんも新しいドライバをインストールして
ギアマスターになりました(`・ω・´)

SS予定だったんですが迷いに迷ってGMになりましたーん
だってメカボン打ちたいんだもん!(

11-12-06.png

きゃーたぬきかわいい!

11-12-05.jpg

ほら、たぬきかわいいってさ!!(


今日れべりんぐしていたときに
連戦で仲良くしていただいたインベントリマンの方々です(*´ω`*)

れべりんぐでフレができると嬉しいもんですねー!
ちょっと危ないとってもおもしろい人でした♪\(^O^)/

また是非ご一緒したいですね~~
ネストでもなんでも誘ってくだせえ(`・ω・´)






ちなみにちなみにギアマスでのスキル振り予定\(^O^)/♪
相変わらず変なスキル振りですがご覧あれ。

demiko.jpg

気持ちはSS。GMのダック切り\(^O^)/あはー
異論は受け付けません☆きりっ


いやまあ。ダック好きじゃないんですよね~あんまり。
EXとる気はないし、いつの間にかいなくなってるので思い切って切りました。

ずっとSS予定でピンポンケミカル愛用者だったため、どうしても左に偏っちゃいました☆てへ


スタンはいいけど散らばるし、lv1にするだけでSPが22もいるなんて勿体ない。
・・・というわけでクイックに一次の余り分全部突っ込んだ感じ( ゚д゚)


後はダメトラ、ワックス、ガトリン、アイポンMとか、ごく一般的\(^O^)/


ダック切ったからスキルスロットも余裕のよっちゃん!えへへー!
はやくトーテム着せたいにゃー!(`・ω・´)




ドラゴンネスト・攻略ブログ

たぬきさんスキル振り | HOME | とぅえんてぃーせぶん!

Comment

転職おめでとう!
さすがるるさん早いなー(。-_-。)
アチャ子のレアアバも変わっとるし。。
自分もデミ子頑張らなきゃ(´・_・`)
@70%で40だ!頑張るぞ⊂((・⊥・))⊃
2011/11/14 08:42 | URL | みのり #- [ Edit ]
ありがとうありがとう(*´ω`*)
えー!みのりんも早いよ!
お互いがんばろー\(^O^)/おー
2011/11/15 18:32 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
