S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
06« 2017/07 »08

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



たぬきさんのシードラゴン体験記

たぬきさんレベリングがんばってますよー!
おかげさまで48レベル(`・ω・´)
スキル振りは最後のアルフ特化にしました(・´ω`・)・・・

そ、そんな痛い子を見るような目で見ないでください!
趣味振りなんです!趣味!






毎日疲労度消化する中で、お友達増えました(*´ω`*)

11-20-01.jpg

りんさん\(^O^)/!
全身真っ白のお顔真っ黒です!

よく疲労度消化付き合ってもらってます(`・ω・´)アリガトー
50になったら一緒にアクビいくんだーあ(^ω^)!






木曜にネストリセがくるということで、皆さん消化に苦しんで勤しんでますね(^ω^)

るるむさん、今週のSDは色々なところにお邪魔しちゃいました!




まずはゆとりさん!
佐藤さんみたいな人がいっぱいいました!
おもしろい方たちでした!

式ちゃんとかストーカーさんとか
顔見知りな人もいたんですが
シャイガールだったのでおとなしく黙ってました//てへ

え、結構だまってたよね?うん(


ミラクルとか回復とかぽんぽこぽんで本当すいませんでした(´;ω;‘)
おどおどしながらも楽しかったです(`・ω・´)
これからも仲良くしてくださいね(^ω^)ぶーん






そしてそしてネオマキュ&放送部!
みんなお久しぶりだったー!\(^O^)/

一週目は普通にマジェ子で参加させてもらったんだけどね!


2週目いこうぜ!え?るるむさんデミ子でこないの?


という妙な展開に・・・

ゴミだし、死ぬよ・・っとか思いながらも
行ってみたかったのでお言葉に甘えて連れて行ってもらうことに\(^O^)/



ラーバ!余裕のワンターンでした。

DN 2011-11-20 23-07-16 Sun


モンタン!ちょっと危ないけど生きたよ生きてるよおおお!

DN 2011-11-20 23-16-49 Sun




そして迎えた7R3P・・・

DN 2011-11-20 23-27-57 Sun

どきどきが止まらないー\(^O^)/ぎゃーーー



DN 2011-11-20 23-37-52 Sun

え、目きたよ?
ラストゲージくるよ?












「えー生存で守護者とるとかやばいやん!」

















DN 2011-11-20 23-38-54 Sun


わああああああうわあああああああ


いやーいつにも増して超早いフラグ回収でした^q^
位置ずれ(´・ω・`)ショボーン

@1回で倒せるってところだったのwwwにwwww


zIpkF.png

まじどういうことですかああああ(´;ω;`)
とか言いながらも爆笑wwwえwwネタやんwww


ということで守護者とショートボウいただいて帰ってきました!
連れて行ってくれてありがとーう(*´ω`*)w

超楽しかった!またご一緒させてね!\(^O^)/






SD後のダークレア。

11-20-03.png

染めさん最高。(笑)


ドラゴンネスト・攻略ブログ


あっぷでーと! | HOME | ぐりーんどらごん

Comment

これからも( `・∀・´)ノヨロシク 相互リンクよろぽんぽこ
2011/11/21 12:13 | URL | stalker #- [ Edit ]
なんでしんでまうん?
2011/11/21 16:39 | URL | reakun #- [ Edit ]
>>かぴちゃん
リンクさせてもらったー\(^O^)/
ありがぽんぽこ!

>>れあちゃん
MPKきいいいいいいいいいいいい
うそです。きゃぴ
2011/11/21 19:46 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
俺みたいな人がいっぱいとかwwww最高じゃん
いまさらだけど俺もリンクよろ^-^
2011/11/22 02:46 | URL | 佐藤 #- [ Edit ]
可愛いなぁ...

はうんど(^ω^)
2011/11/22 02:48 | URL | #- [ Edit ]
>>佐藤くん
しょうがないからリンクしたげる!(^ω^)ふふ

>>ななしさん
お名前入ってないわよ!
ハウンドだけじゃなくてたぬきさんもかわいいでしょう?ねぇ?
2011/11/22 19:52 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
でみこもうそんなレベルかっ!
はやいのうはやいのう(´・ω・`)
ネスリセ木曜日とかなんなの!!!
かわりにやっといてよ(o`ε´o)
2011/11/22 21:54 | URL | らびたん #- [ Edit ]
えへへー!
でも今週はデミコほったらかしにゃ・・(´;ω;`)

わたしが代わりにやってほしいくらいです・・
2011/11/23 03:46 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
are you happy?
yes! im happy!

お早うございます^^
何度かご一緒させていただいて嬉しいですハイ!

また機械あればよろしくぅ♪
ま、あること願ってマウス☆
2011/11/23 09:12 | URL | LinS #- [ Edit ]
りんさんいらっしゃい\(^O^)/

とりあえずは50になってアクビだね!
っていうか49とか早くないすか・・私まだ48の10%なんですけど・・・
いつでも誘ってくだしー!\(^O^)/
2011/11/23 09:15 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
