S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
05« 2017/06 »07

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



あっぷでーと!

11-26-05.png

虫めがねでじりじり(^ω^)じりじり





大型あっぷでーとされたということで
かぼちゃたちも井戸端会議をはじめましたよ!

11-26-01.png

ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ、キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ
三角形かわたん。たぬきが一番かわたん!





とりあえずザッとみて

23_r_cat.jpg

ネコリュックがかわいいのは分かった。




ほしいいいいいいい!!!超ほしい!!!!




11-26-06.jpg

だがしかし現実は厳しかった(´・ω・`)。
安くならないかなー(´・ω・`)(´・ω・`)ショボボーン






とりあえずカタストロフィー行きました。
SSはないです。ワニがいました。
報告忘れて憐憫もらえませんでした。

(`ω´)ウワーン!

でみちゃんのトーテムはまだまだ先になりそうです。






SD12ログがたくさん流れてますが
なんとるるむさん、まだ1回も強化をしていませんひゃーー

今夜しようかな~(・ω・)

防具6止めで1キャラいくらくらいかかるんでしょう。まじで金ぶっとぶこわい







おまけ
噴水上のぼれたにゃ!

11-26-03.jpg


でかけてきます(^ω^)ぎょ


ドラゴンネスト・攻略ブログ



シードラ装備強化 | HOME | たぬきさんのシードラゴン体験記

Comment

猫リュックでない。あれ?なんででないの
猫リュックでなかったせいでおかねが
おかね
2011/11/26 23:29 | URL | reakun #- [ Edit ]
おかねおかねおかねおかねなんてないです
2011/11/27 13:37 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
