S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
07« 2017/08 »09

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



師走にゃ!

やあ。こんばんは。
12月ですね、月日が経つのはえーにゃ。

最近なんだか微熱続きです、風邪でもひいたのかなー(´・ω・`)







ポーズをとる が配布されてマジェ子ちゃん歓喜です\(^O^)/わー

12-02-04.png

ノクトの違和感のなさ。かわたん!!きゃわきゃわー☆

にしても、なにこのデミコ。かわいすぎて嫉妬。
いやまあ 天使には見えないですけどね^^








さて、先日のブログでは皆さんメシウマm9(^Д^)されましたでしょうか。

結構落ち込んで色々あったので丁度いい時期だしドラネス離れるかー
なんて思ってたりもしました。結構真面目に(




でまあ、町放置をしてたわけですが・・・
あいりーんに誘われてアクビペア(`・ω・´)
久々に行くアクビは楽しかったにゃー!ひょー!










そしてアクビ報酬。












12-01-02.png

え。(笑)


ひょいひょーいと2つ作ったら2つともなんかつきました。
いやー、ほんと。運営さん操作やめてください決意がががっがああああ

誘ってくれたあいりーんには感謝いっぱいですね、お小遣あげときました☆(ゝω・)ノ


というわけでまだ私はこの世界にいそうですね、これからもどうぞよろしゅう・・・










DN 2011-11-28 23-58-42 Mon

デミコSD2回目にして無死討伐にゃ!









れありーと「あ、るるむさんの毒胞子あるやん」










12-01-01.png

それまで一桁連発だったのにも関わらず、毒胞子でガチダイスなるるむさん。

あの、れありーとさん・・・
ふらぐたてるのやめてください・・・(^ω^)



ドラゴンネスト・攻略ブログ

たこやきたこやきたこやき | HOME | シードラ装備強化

Comment

ちょ、るるたん頭お揃い(゜ω゜)
うちのまじぇ子は全身ノクト揃えましたよ一緒に記念撮影でもどうですか(^ω^)
2011/12/02 03:23 | URL | りりたん #- [ Edit ]
お小遣い使っちゃったからちょーだいヽ( ゚ 3゚)ノ
2011/12/02 22:57 | URL | くろねこ #- [ Edit ]
るるむさんがいるとダイス勝負なら安心して報酬が頂けます^-^v
この調子でいきましょはーと
2011/12/03 00:58 | URL | reakun #- [ Edit ]
>>りりたん
見た見たー!
ノクト全身とかやばいね♡
ぜひぜひ記念写真とりましょー(^ω^)


>>ねこさん
え?
大事に使え!


>>れあちゃん
え?え?
たまには毒胞子以外のおいしい報酬くださいお願いします
2011/12/03 01:22 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
