S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
08« 2017/09 »10

プロフィール

るるむん

Author:るるむん
ばるなっくさーばー。

Lulumu-スマッシャー
るるさくら-スマッシャー
るるたぬき-ギアマスター

ドラゴンネスト・攻略ブログ
ランキング参加中です(`・ω・´)

最新トラックバック

カテゴリ

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
qV58rhVa6w7U2Z2.png



たこやきたこやきたこやき

てってってーてってっててー





12-03-01.png






てってってーてってっててー






12-03-02.png

はい。たこやき取得しました。
50までの道のりは長かったですねー\(^O^)/


はろげんエレやストーカーデミに抜かされるところでした・・ひー。
で、さっそくアクビ連れて行ってもらいました!

12-04-02.jpg

コンボやべえwwww
たこやき楽しーww\(^O^)/

これから少しずつトーテム揃えていければいいなー(^ω^)♪











一方こちらはマジェ子さん。

12-04-01.png

ペット買ってあげました!たぬきち!わーい\(^O^)/
だびさんありがとおおおお!





というわけで早速たぬきちとでーと(^ω^)

12-04-03.jpg

あくびNソロなんてしました。
ソロ嫌いなのに頑張った。
余裕の3死でした(ゝω・)ノ☆





ということで

12-04-04.jpg

「私の名前は」ゲットにゃー(`・ω・´)
いまさらだとか聞こえない聞こえない(^ω^)








で、しーどら!
ご新規さんのエアリーちゃんと一緒に\(^O^)/

いや、ほんと、セイントが死んですいませんでした反省してます・・・
まじで最近生き残れなくてつらいです。つらたん。

強化されたソドマス君とイケパラたばさんとトライアングルねこさんが討伐してくれました☆




えありちゃん初討伐ということで、記念写真(ゝω・)ノ☆




が・・・




「クレセントクリーブ!!」

12-04-06.png

おい邪魔するな早く位置につけ(#^ω^)ぴきぴき



というわけでもう一枚


12-04-05.jpg

ぐらんどなぱーむ!!っていってる子がいますが気にしないでください。
次は死なないように気合いれてがんばりまーす(´・ω・`)







あ、あと最近、相互リンクたくさんしました\(^O^)/
佐藤君、すとーかー、ばじゅりん、らくしむ というゆとりめんばーず(^ω^)ありがと♪

そしてそして今日はLuxim君の誕生日だそうですよー!ぱちぱち
うすぴた0.001
彼のブログです、お祝いしてあげてね(^ω^)(笑)



ドラゴンネスト・攻略ブログ

きゃわたん! | HOME | 師走にゃ!

Comment

くろねこさんディスってるん?(#^ω^)ピキピキ
2011/12/05 13:04 | URL | くろねこ #- [ Edit ]
そんなことないお!くるくるねこさんかわゆすお!
おまけにあいりーんもかわいいからね!!!!
(^ω^)(笑)
2011/12/05 19:15 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
せいんとで2回いって2回ともしぬとわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwッカーーーーーーー
そどます君もう最終形態だわもう8kくらい魔法攻撃あると思うわ
見た目で相手のゲージ3ゲージくらいへらせるし
2011/12/05 23:58 | URL | reakun #- [ Edit ]
っかーww
もう喋んないもんフラグたてないもん・・・
8kとかやば!見た目で3G削れるとかやば!
それなんて妄想?
2011/12/06 00:03 | URL | Rurumu #- [ Edit ]
セイントで死んだだと・・?
追放ダ☆

933コンボとか初めてみたんだけどw
デミコってそんなつなげやすいのか!
あ、たこやき屋さんおめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
2011/12/08 14:16 | URL | らびたん #- [ Edit ]
たこやきやさん♡
かわいすぎてまじ天使だわ・・・

追放やだあああお断りします!

2011/12/08 18:57 | URL | Rurumu #- [ Edit ]

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |
